スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日々精進 


ブログを始めて一ヶ月ですが初めて訪問者リストなるものを除いてみました
こんなのあるんだーとブログ初心者の自分にしては世界がブワァーと広がる感じです。
好きな絵氏さんが歓楽しているとなるとキンチョーしてしまうものです


ところで今日は大型図書館に資料探しに行ってきた
といってもこの不景気の世の中図書館クーラー一台しか付いてないよ
本読むにも汗かくって嫌だな。
 と、ここで今日は私の思い出の本を探してきました
私の小学生の頃は怪談ブームで色々な出版社から本が出ていたのですがその中で圧倒的に好きだったのがポプラ社シリーズ

あー、と思った方いるのでは無いでしょうか

B5サイズの裏表紙分厚い厚紙で包まれた本
低学年向けのため字は大きく漢字も少ないといった小学生中心の本

あー懐かしいなぁと思いながら見ていると図書の時間を思い出します


人付き合いが苦手で苛められっこの私でしたが読書感想文と図工は大好きだった小学生の思い出
家に帰っても本を見たりラクガキしたりと空想の世界が現実世界だった頃でした

そのおかげで喪女になりましたが空想や絵を描く事を続けてよかったと思う
スポンサーサイト
[ 2007/06/21 04:22 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/10-ac94132a





