 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミ情報 

さて、自サークルが参加する冬コミ2日目もあと少しです
明日の明け方には眠い目をこすりながら新幹線に乗ります

さて、遅くなりましたが新刊とおしながきです

新刊「ふなっしーのあなっしー」44頁500円


おしながき+ご連絡


当日スペース内で鼻水たらしてたらすいません。

コミックマーケット85/2日目
スペース№/M-14b
サークル名/ブラック・クラッシャー
にて
既刊含めて10種類販売致します。気軽に遊びに来てください
[ 2013/12/28 12:58 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

おひさしブログ 

最近はTwitterの方が出現率高いです
台湾行ってきました~楽しい一週間で帰りの空港ロビーで
年甲斐も無くウルウルきちゃって台湾友達に慰められました
台湾はこの時期に行っても20度前後といい気候です。
雨はパラつくがすぐに止んでくれて何処へでも行きやすかったです。

台湾で色々食べました~
スパイスピリッときいたソーセージともち米のホットドック
仙草という名の真っ黒いゼリージュース
牛肉麺は牛肉をコトコト煮込んだ濃厚スープ
台湾カキ氷雪の花は150円と激安!!
ケーキも安くて美味しかった~

台湾のコスプレ服オーダーメイド店にも行き興奮しっぱなし!!
台湾時代村には日本統治された時の面影の大正ロマン色
サイクリングで台湾式の電動自転車(ほぼバイク)に跨りヒャッハー!!
移動は全てバイクの二人乗りでこれまたヒャッハァァァァァ!!!!

めっちゃくちゃ楽しかったです!!!
また行きたいです…今描いてる原稿と来年の夏までビッチリギチギチの
イベントと発行スケジュールに眉間にシワがよる…

台湾のレシート宝くじも結果楽しみ♪
高額当選したらまた行くんだぁ♪
[ 2013/12/21 01:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

12月ですよー 

12月入りました

8日~14日まで台湾旅行で

16日には日付指定でコミケに宅配

コミケまでの残された二週間でアナログラミカやポスター作りたいと思います
それと同時に2月発行予定のコミティア新刊も同時進行です。

今回はちょっと特殊重機カニクレーンにスポット当てた
一冊にしたいと思っています

しかし、現段階であまりプロットの進み具合よろしくありません

この状態だと台湾旅行も原稿用紙同席です。



そして、楽しみ台湾旅行!!当初は台北観光しようかなと思ってましたが
フォロワーさんと遊ぶにあたり台中観光に切り替えました
あちらで食べたり飲んだり買ったりと少しでも台湾さんに献上できるよう
めいいっぱい楽しみます!!隣国の友達台湾!!
[ 2013/12/03 07:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



