無事入稿+関西コミティア 


先日、パン犯゜無事入稿しました~!!
いやぁ今回は久しぶりのギリギリスケジュールでした!!
まぁPixivでも「コイツ原稿描いてんのか?」と疑いたくなるほど
短期間でMU/MIと企画絵バンバン描いていたので!!

後は現物が手に届くのを待つばかり・・・

そして。

関西コミティアのスペース決まりました

10/13日OMMビル内開催
関西コミティア

サークル名
 ブラック・クラッシャー
スペース№
 B-27

B列の一番端っこです。窓側近くなのでまぁ道草がてら気軽に見に来てください

さぁて、今週いっぱいは遊ぶぞお絵かきするぞ!!
来週あたりからふなっしー本のプロットとラフ画の予定なので

ふなっしー本は冬コミ落ちても1月のイベントに向けて発行いたします
一話目はPixivでも公開しているので見てやってください~
[ 2013/09/18 09:55 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

パン犯゜描けた 




パン犯゜できました!!

詳しく言うと本文全部と表紙のほとんどが出来ただけなんですがね!!
今回ははじめてタイトルロゴを外注しました(イラレを習得できなかった自分が悪い)

あ~後は提出書類書いたり委託先に連絡入れれば終わり

関西コミティアで新刊出せるぞ~///
[ 2013/09/14 15:08 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

ココ最近 

ココ最近はMU/MI描きつつパン犯゜原稿進めており
本日朝にはパン犯゜の完成目処が立ちました。

これで関西コミティアに新刊だせる!!!

最近Pixiv見てる方で「無機物描いてない?」と誤解される方もいますが

メチャクチャ描いてますよ!!!
小ネタやイラストだけでもノートいっぱいに描いてます。

仕上げのデジタル作業に移ってないだけで
アナログのラフ画はいっぱいあります。

ただ無機物のジャンルがバラバラなのであまり形にはならないネタばかり・・・


とりあえずそろそろ関西コミティアからのサクチケが来そうなので
分かり次第またブログやTwitterでご報告します。

ではノシ
[ 2013/09/09 10:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

こみトレおつカレー 

こみっくトレジャーお疲れ様でした~

前日まで台風情報に敏感になりつつ
当日はくもり時々豪雨というワケワカラン天気

朝 ひんやりとした空気に曇り空

昼 豪雨と雷

夕 雨が上がり湿度が・・・

館内の湿度とコロコロ変わる気温差のせいでしょうか
昼過ぎから体調が悪くなり席をたったりと少し留守にしてしまいました
その間に来ていただいた方には申し訳ありません。

さて、今回で二回目のこみっくトレジャー。
年々規模が大きくなり今回は落選サークルも出るという・・・
来年1月のこみトレも参加しますがこれ以上規模が大きくなるのか!?

そして、最新作だった「ロリBBA」無事完売しました~!!
インテ限定配布でしたが50冊すべて手にとって頂き嬉しいです。
再版の声もいただきましたが内容が「児ポ法改正について」の時事ネタなので
再版の予定は今のところありません。
何らかの形で皆様に見て頂くよう只今検討中です


そして、10月イベントですが

10月13日 関西コミティア

10月20日 COMITIA106

10月27日 コミックシティスパーク←NEW

参加します・・・
地方遠征組みなので二週連続の夜行バスで腰痛悪化しないか心配です
今から針と電気の良い整骨院探している最中ですorz

詳しいサークル情報はまた後日
[ 2013/09/02 03:26 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)