 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントおしらせ色々 

さて、ついに一週間を切りました。
GWのイベントラッシュ!!

参加イベント----------------

○2013/5/3
 SUPER COMIC CITY21 1日目
 スペース№
 み-02a  創作では初参加のシティイベントです。
 9割女性参加者の中で一体どれだけ手にとっていただけるか
 わからないので新刊「惨事のおやつ2」含め少部数の搬入です。
 (新刊30冊、既刊×15冊ぐらいです)


○2013/5/5
 COMITIA104
 スペース№
 そ-01b 新刊既刊含めていつもより少し多めにもっていきます。

○2013/5/19
 関西コミティア42
 スペース№
 O-29

 スペース№が「おにく」デス。新刊無しで既刊のみの参加。


そして、おしながき。↓



どーなることやら
[ 2013/04/28 05:08 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

朝陽と共に地震(生存報告) 

まぁ生存報告するまでもないカキコですが
本日午前5時半に関西を中心に震度4の地震が発生(中心部は震度6)

いやぁ阪神淡路大震災の時もこの時間だったのでビックリしました。

関西の地震は朝陽と共にこんにちわ。

両親も起きて安否確認後、二度寝しましたが
よくよく考えりゃ余震の可能性も有るから寝たらいけないんだけどね・・・

まぁ、自分は今日も元気に原稿です。
先程までおジャ魔女の主題歌アルバム聞いて
エグエグ泣きながらふなっしーのガチエロ描いていました。

そんな今日ですが命があるだけ感謝です。
[ 2013/04/13 15:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

惨事のおやつ2 

2011年秋に発売した「惨事のおやつ」の続編!!!

「惨事のおやつ2」
完成しましたー!!!


今回も色々と被害にあっています

サンプル


5月3日
スパコミ(1日目)

5月5日
COMITIA104

にて発売します!!
通販は5月3日に開始予定。
[ 2013/04/08 12:00 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

イベント情報色々~ 

さて、4月になりました。
原稿もラストスパートで仕上げに入ってます

今月はイベント参加無いんですが
来月からイベントラッシュなので一ヶ月前ですが
色々と情報小出ししていきたいと思います。


----------------------------------
○・・・確定 ▲・・・未定

↓ブラック・クラッシャー参加イベント

○2013/5/3
 SUPER COMIC CITY21 1日目
 スペース№
 み-02a
  創作では初参加のシティイベントです。
 9割女性参加者の中で一体どれだけ手にとっていただけるか
 わからないので新刊「惨事のおやつ2」含め少部数の搬入です。
 (新刊30冊、既刊×15冊ぐらいです)


○2013/5/5
 COMITIA104
 スペース№
 そ-01b
 新刊既刊含めていつもより少し多めにもっていきます。

○2013/5/19
 関西コミティア42
 当落待ち

○2013/6/16
 コミックコミュニケーション
 新刊無、既刊のみ
 当落待ち

シティは地方なのでスーパー以外は参加できないので
ちょっと参加したいなぁ~と思い今回踏み切りました。
しかし、女子率高い中で創作で無機物エロギャグが受け入れられるか
正直不明です・・・
[ 2013/04/02 04:03 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)



