化けろ 

え~ついに今週末になりました。

人 生 初 の
 トークライブ


今日はドラッグストアで化粧品吟味します

化けろ!!

化粧で何とか化けろ!!!

整形は費用が無いから諦めたが
化粧品で化けなさい!!!!


心の中で↑をリピートしています

目元グリグリ化粧したら見れる顔にはなるみたいです

ホラ、パンダって黒い部分が無かったら
ただの陸で活動する暑さに強いシロクマです

パンダの可愛さはアイラインとアイシャドウです

あれは目の周りの黒い毛が可愛さを引き立てているんです
コレを根拠にアイラインをクッキリしたら・・・



思い実践したら
目玉が真っ黒になりました

絵描くの好きなのに顔に絵描くのは苦手です・・・

ともかく今は前日乗る夜行バスで寝れるか心配です。
[ 2013/02/25 06:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

タイミング 

去年の秋頃からタイミングがピッタリすぎて
逆にタイミングが悪い。

さかのぼるコト、去年の10月・・・

「ヒャッホー!!秋コミティア楽しみ!!!」
同日にFateイベント開催が後日決定して涙を飲みコミティアに参加

「ヒャッホー!!関西コミティアたっのしみぃぃぃぃ!!」
同日にインテックス別イベで好きサークル参加
涙を飲んでOMMに向う・・・

「2月のティアだぁぁぁぁぁ☆」
同日、同じビッグサイト内の向かいホールでFateイベ開催
歯軋りしながら席に着きぼっち参加の為外出できずコミティア参加。



そして、今回

「ゴアデッキ関西上陸ぅぅぅぅ楽しみアヘェェェ!!!」
翌日、東京で自身のトークイベントの為
ゆっくり観賞できても夕方には大阪から出なければならない・・・


3/2 スケジュール

昼前:カジュアルな格好でゴアデッキ展へ・・・
         ↓
   向う途中に美味しいケーキ屋で差し入れ購入
         ↓
   ゴアデッキ到着、閲覧して幸せ気分
         ↓
   東京に向う為一時帰宅しなければいけない
   夕方前には家に着き身支度する
         ↓
夕方:着替えとか既刊が入ったカートを転がしながら
   東京行きの夜行バス乗車   


おおおおおおおおぉぉぉぅ
もぅ、なんでこんなにタイミングがピッタリなのよ!!
[ 2013/02/15 18:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

トークライブ・準備編 



テンパってキョドキョドしている女を当日見かけたら自分です。
あ~何を話せばいいんだょ~
[ 2013/02/10 16:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

トークライブ開催決定 

来月3月3日の雛人形の日に・・・

トークライブします!!

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『ブラック・クラッシャー様へトークライブに
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  参加しませんか?無機物トークで』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 鼻ほじりながらパソコンしていたので
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | ヤレヤレ悪い冗談ダゼ・・・と流していたけど
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ マジで開催しちゃうみたいダゼ・・・
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \__________________

と、ポルナレフで申してみました。

えー・・・マジです!!

自分だって内心パニックだよ!!素人だよ!!
イベント以外じゃ極力外に出たくないインドアだよ!!
何を着ていけと!!昨日イオンで服買ってるし!!

詳しいイベント詳細は↓
コチラのスケジュールの3/3夜の部

◆予約フォーム◆

今からゲロりそうなほど緊張しています・・・
あーぁぁぁぁぁ!!!どうしようどうしよーっっっっ

でもライブの翌日にはネズミーランドをソロで遊びに行きます!!
[ 2013/02/08 12:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

スペースレイアウト 

5月のコミティアで
既刊+新刊含めて。

8冊になります・・・

え~・・・スペース(45×90)のキャパが
ギリギリすぎです・・・。

そして、万が一夏コミに受かった場合・・・
キャパオーバーの9冊目です。。。

ココ最近の悩みはスペースレイアウトです。
どうしよう。

少し話は変わりますが。
イベントで数人の方が全種類買いしていただく事がありました(感謝)
何かこう感謝の気持ちもこめておまけ作りたいなぁ~と思案してますが

今まで買っていただいた方を置き去りにして申し訳ない感が・・・

簡単なオリジナルB5封筒にしようかな・・・と考え中

おまけなどのチマチマした物を考え始めるとキリがありません!!
[ 2013/02/06 23:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お疲れ様でした~ 

コミティア103
無事終了


当日、当サークルに足を運んでくださった皆様
有難うございます。

新刊「雄プレイ」を笑っていただき感無量です///
お昼過ぎに持ち込み分完売してしまい、その後来て頂いた
方々に迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

いやぁ~冬の日差しと言えど
年中家に篭ってシコシコ漫画描いているので
ホッペが少し焼けました・・・
なんか赤くなって痒い・・・ポリポリ

後、本当に体力無いので
もぅヘトヘトです・・・この後グースカピーと寝て
ライフ回復させないと。

<お知らせ>
先日から秋葉原D-STAGE様の店舗にて今回の新刊
「雄プレイ」の販売開始しております。
それと同時に通販も開始です!!
気になる方は手にとって見てください。
詳しくは↓
http://d-stage.com/shop/items.php?from=detail.php&kw=29001317


では、おやすみ~zzz
[ 2013/02/04 08:49 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)