おしながき+イベント参加表 



無事新刊出来上がりました~

イベント当日D-STAGEにて販売開始します
そして、予約も開始しています。
◆詳しくはコチラのサイトにて◆

ここからは夏までの参加イベントをザックリとご紹介
------------------------------------+


○・・・確定 ▲・・・未定

↓ブラック・クラッシャー参加イベント

○2013/2/3
 COMITIA103
 スペース№
 う-16a
 新刊有。

○2013/3/24
 そうさく畑
 当落待ち(新刊無・既刊のみの販売です)

○2013/5/3
 SUPER COMIC CITY21
 当落待ち
 ※5月の新刊はこのイベント合わせで発行予定

○2013/5/5
 COMITIA104
 当落待ち

○2013/5/19
 関西コミティア42
 当落待ち

一番の問題点は5月のイベントで発行物が8冊になり
今後のイベントで机のキャパが心配なことです・・・(8冊が限界)
[ 2013/01/31 08:55 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

3月までのーびのび 

無事入稿して印刷所からもOKもらいました。

コミティア103が終わると次の新刊出すのが5月なので
1ヵ月のびのびできます。

何をしようかな~と考える前に
コンビニと駄菓子屋でお菓子チェックして
5月の新刊に向けてネタ出しです。

あ、そうそうコミティアのスペースですが

う-16a
とお誕生日席です~♪
コミティアのお誕生日席はじめて~♪

何が嬉しいってヤマトのスペース事の荷物置き場が
目の前ってことです!!もぅ腰痛持ちには嬉しいっ!!

さぁて、コミティア用のおしながきを制作して
今週中にはPixivに上げたいです。
[ 2013/01/27 23:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

雄プレイ サンプル 

できました~

疲れた~メカ描くのは疲れる~



コミティア103にて発売開始!!
同日に店舗委託も決定か!?(只今審査待ち)

それより入稿先の印刷所が印刷拒否されちゃったら
3月に発行延期かな・・・
[ 2013/01/22 09:21 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

85% 

オスプレイ本なんとか完成しそうです・・・
はぁ~、12月の上旬に描き始めてギリギリです。

その間にコミケとコミトレもあったので腰痛いデス。

コミトレも9月参加できそうだな・・・
けっこうコミトレの会場の雰囲気好きです
流れる音楽はアニメだけではなく洋楽や邦楽と様々
ラジオブースにはゲスト参加で自衛隊が来たり
ハガキコーナーで読み上げられたり、とけっこう熱いのにほのぼの

PRコーナーにチラシ張ったり、ラクガキコーナーに絵描いたり
と初心の頃のように楽しめました。
個人オンリーイベントだったら今でもブロックノートや落書きコーナー
あるとは思うんですがコミトレは立派な大型イベントだからお堅い
イメージがあったのですが、楽しく参加できました~

5月中旬に毎年恒例の放浪旅なので
それまでバンバン創作オンリーやオールジャンルイベで
お会いしましょう!!
[ 2013/01/21 08:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おつカレー 

こみトレから帰宅と同時にグースカと寝てしまい
深夜2時に起き遅めの晩御飯にカレーを食しました。

起き抜けにカレーて・・・

さて、こみトレも無事終了し
次は2月のコミティアです。

新刊出すつもりですが
締め切りまで10日もありません・・・
正直ギリギリすぎて涙出そう・・・

あ、

ここから少しお知らせですが

「ごはん受」
手持ち分無事完売いたしました~


D-STAGE様にはまだ少々在庫が有るので逃した方や気になる方は
コチラまで→http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=30226

よく、質問されるのですが。
とらのあなやメロンで委託しないんですか?と

う~ん・・・今は在庫管理も自分ひとりでしている為
二社に委託すると数の把握ができなくなりそうで・・・
D-STAGE専売という状況ですね。

そして・・・
来る5月の行楽日・・・
ゴールデンウィーク3日間ブッ続けでサークル参加します!!

5/3
スーパーコミックシティ1日目
創作ジャンル「ブラック・クラッシャー」

5/5
コミティア103
「ブラック・クラッシャー」

今年もぶっ倒れないように頑張らないと・・・
[ 2013/01/14 05:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

こみトレ21 

さぁ、明日に迫りました
年明け一発目の参加イベント!!!

こみっくトレジャー21!!



おしながき一覧。

冬コミで完売した「ごはん受」は残り15冊で手持ち在庫完売します!!
完売した場合D-STAGE様にて通販と店舗販売のみです。

では、当日~ノシ
[ 2013/01/12 05:21 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

C83レポとか雑記 


Pixivにあげました



そして、本当に今オスプレイのホモ漫画をシコシコ描いています!!

今月の25日〆切なのでギリギリすぎて血反吐ってます。
12月中旬に描き始めたのがそもそも駄目だと思う

録画してる番組も全部見たいのに・・・
しかし!!
2月に発行したら1ヵ月はフリーになるので色々好きなコトをする!!

冷ややかな目で見守ってやって下さい。

今週開催こみトレ参加します
よかったら来てね~
[ 2013/01/09 06:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2013年もよろしくお願いします 

あけました!!
おめでとうございます!!


今年も「ブラック・クラッシャー」をよろしくおねがいします。


-----C83レポ-----

寒いかな~と思ったら汗かくし息が切れるし日頃の運動不足で
設営にマゴマゴしつつ8時半にはなんとか完成して無事開場待ち。

始まった当初はシャッター外に行くオタの行列を見つつのほほ~んと接客。

30分後に島中サークルにも人が流れてきて立ちっぱなしの接客作業で頭フル回転!!!

今回、コミケスタッフ待機場に近かった為か10人ぐらい蛍光ピンク帽子被った
スタッフさんに購入して頂きました♪

企業ブースの人も何人がご購入。(何の企業だったのだろう…)

お昼過ぎに新刊二種類完売しました
夏コミで勉強したので少し多めに持ってきたのですが…
誰得漫画ですが立ち読みの際笑っていただき内心ウキャーっと嬉しい雄叫びで
いっぱいでした!!!///

声を掛けていただき嬉しいです(お喋り大好き)
差し入れのドリンクやお菓子も自宅に到着してモグモグと食べては嬉しさを
噛み締めて疲れも取れました…♪
差し入れで頂いたドーナツは帰りの新幹線の中で空腹になり2個食べてしまいました(汗)

糖分って疲れが取れる!!
素晴らしいゾ砂糖!!


次回夏コミも勿論申し込みます
ジャンルを
230(デジタルその他)→100(創作少年)
に変えますので当選確率は少し低いです…

ジャンルを変えると落ちるというジンクスが有るので・・・

どーなるかわかりません…

--------------------------
さて、ココから下は6月までのイベント参加表だょ。

○・・・確定 ▲・・・未定

○2013/1/13
 こみっくトレジャー21
 
 エ-06a ブラック・クラッシャーにて参加決定
  
 冬コミ新刊引っさげて年明け初の関西上陸!!

○2013/2/3
 COMITIA103
 締め切り間に合えば某戦闘機で
 「雄プレイ」本出します

○2013/3/24
 そうさく畑(当落待ち)
 新刊無しの既刊ばかり…

○2013/5/5
 COMITIA104(当落待ち)
 「惨事のおやつ2」出したい!!

▲2013/5/19
 関西コミティア
 新刊無しの既刊のみ…

今年もよろしくお願いします
[ 2013/01/03 13:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)