 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダラダラ 

入稿終わってからダラダラしてます・・・
そして昨日、一週間前に入稿した原稿が同人誌になって
送られてきました・・・

まだ一週間しか経ってないのに!!
仕事速すぎですよK印刷さん!!

そしてダンボールを開けると自分の同人誌の他に
漫画雑誌が1冊・・・
どうやらK印刷さんが受け持って印刷している雑誌みたいです

しかし。

K印刷さんには過去に入稿した作品が
・姦飲料2
・姦飲料3
・姦飲料4
・惨事のおやつ
・シン掘ル
・ごはん受け←NEW

こんなバカギャグエロ同人誌ばかり作ってる自分に
BL雑誌!!
BL雑誌見るとか10年ぶりだわぁぁぁぁ!!!
細い華奢体系の無駄毛もスネ毛も無さそうな男子ばかりの
内容でしたがHシーン無かったのでサクサク読めて面白かった。

いや、BL好きなんですけどちょっと趣向が・・・

ガチムチのホモ筋肉(下の毛描写有)のガテン系の内容が
好きなので(ぇ
Hシーンが無く日常の描写なんかはBLの華奢の方が好き。

「布団敷こう・・・な」でお馴染みの作者様の本とか
けっこう好みです。

でも、本棚見ると男性向け本が9割でBL少ないなぁ
男性向けの方がストーリー好き。
[ 2012/07/29 05:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Fate通販開始!! 

先日の王の器大阪お越しくださった方ありがとうございます~
キャスター陣営中心のリーマンパロ本でしたが、色々ご感想や
応援を頂き励みになりました。

さて、チャレマ通販再開です!!

新しい商品はコチラの2冊

7/8発行 コピ本

龍ちゃんのサーブァントがもしもアサシンなら・・・
の公式企画にハフハフした突発コピー本です。
お値段:100円

7/22発行 オフ本

Zero英霊全員がリーマン化の現パロリーマンパロのオールキャラギャグ
少しキャス龍要素有。
お値段:400円

チャレマショップアドレス
http://www.chalema.com/book/bccomics/

全国送料80円(多数買いの場合は高さ2cm以内)
で真心と変態心詰め合わせてお送りします。
[ 2012/07/23 05:38 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

通販再開+通販予約 

本日7月22日。
インテックス大阪で開催される

王の器大阪
スペース№ G32


数時間お先に新刊「働いてますよキャスターさん」
の通販をチャレマにて開始しました。



通販はコチラで。


しかし、コピ本「龍アサ」は本日の残り分の販売ですが
万が一完売してしまうと通販しません(すいません
「龍アサ」の情報を見たい方は本日の夕方更新お待ち下さい
(完売したら本当にすいません)


そして。
先日、ご紹介した
「ごはん受」



早速D-STAGE様で予約開始です。
D-STAGEご予約はコチラ。

コミケ行けない方や地方の方は通販をご利用してはいかがでしょうか?
そしてコミケ当日には秋葉原D-STAGE店で店頭販売開始します。
皆さんが手にとって少しでも笑顔になっていただければ幸いです。
[ 2012/07/22 03:56 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

夏コミ新刊「ごはん受」 

出来ました・・・
後は入稿するだけです。



無事会場でできたてホヤホヤの白米受け本を手に取ってください。

おしながきはまた後日
とりあえず寝る
[ 2012/07/19 09:14 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

時をかける少女 

時をかける少女が深夜に放送されていたので視聴。

深夜の方がCM少ないからいいわぁ・・・

やっぱり名作です。
この1本に夏が詰まっていて

経験したかった青春が詰まっている

でも、マコトがタイムリープできなくても
電車に引かれて死んだ時点で千秋はタイムリープして
マコトを助けようとするだろうな・・・
絶対助けると思う。

結局千秋は未来に帰れない選択をすることになっていたと思う

コレでよかったと言えばよかった・・・のかな

最後に千秋に打ち明けなければ早く未来に帰る必要も無かったと思う
でもマコトは素直だし思った事口にする性格だしな・・・

最後にキスしなかったのも
永遠に続く青春みたいで・・・甘酸っぱくて・・・

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

個人的には耳をすませばより爆弾威力強いですorz
[ 2012/07/18 02:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

モンスターズインク2 

今年秋公開→来年夏公開に変更になったモンスターズインク2

情報がチラホラと出ているので閲覧。。。

「2」は「1」の続編ではなく
サリーとマイクの大学時代の青春内容のようです

え~・・・と私の思っているアメリカの大学生・・・

・体育館でディスコパーティー
・プロムパーティーで女同士のイケメン取り合い
・飲酒+葉っぱを知人の家で吸って葉っぱパーティー
・葉っぱパーティーでテンション上がって街に出て一悶着
・人気の無い湖畔があれば全裸で泳ぎ
 マチェットもった仮面男に惨殺される。
・どこだろうとギシギシアンアン

はい、偏見とベタ映画と海外ドラマからの
アメリカ大学イメージです!!(ごめん)


ギョロ目ちゃんことマイクとサリーニャンコの出会いとか
就職活動シーンとかあるのかしら・・・

まだ1年有るので見守ります。

続編というより番外編みたいだなぁ
[ 2012/07/14 12:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

サンプル「働いてますよキャスターさん」 

Pixivにサンプルあげました~



え~・・・作中にモブとしてネコバスだのカオナシなど出ていますが・・・
タイミングよすぎて自分でもビックリです(描いた当初は4月の中旬)

ほのぼのギャグばかりで、腐要素も少なめ
どちらかと言えばZero英霊全員がリーマンになった
リーマンパロ本です。

サンプルは冒頭の6ページです。
[ 2012/07/10 08:55 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

帰還+王の器大阪 

色々言いたい言葉が浮かびますが・・・

当日、サークルに来てくださった方々
有難う御座います!!


とても楽しい思い出でいっぱいです!!
さて、既刊の「キャス家の人々」ですが・・・
8月イベント分を引くとギリギリ5冊ぐらい残るのですが・・・
なんとか22日に再開する通販に残るようにします。
でも、本当にギリギリしか残らない。

さてさて王の器が終了しましたが・・・

7/22 インテックス大阪
王の器参加決定!!


スペース№
G32
お、おぉぉぉお誕生日席ですよ!!!
どうしよう!!!!
当日は王の器大阪にて発売の新刊
「働いてますよキャスターさん」
を引っさげて熱い会場を乗り切ります!!

皆さん気軽に声かけてやって下さい。

詳しい情報はまた後日。
[ 2012/07/09 16:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

雨アラレ 

朝っぱらから雨ですよ・・・

日本蒸し暑い!!!

あぁあと天井が1m高ければ大型天井ファン付けるのに!!

蒸し暑いと首元と間接の汗疹が酷くなるのでつらいです。


五年前の現場仕事の際に首元に汗をいっぱいかいた上忙しくて
タオルでゴシゴシ拭いたら荒れました。
あの時ビオレサラサラパウダーシートを持っていれば・・・

それより夏コミだよ夏コミ!!
あの世界で汗かかない人は居ないよ!!
当日、西スペースで無機物本売るけど生きてるの自分!?
それより早く台車購入しろよ!!

今回の夏コミはダンボール三箱です・・・
台車購入してホテルに前泊するのでホテルに送ります
当日は6時頃に向うスケジュールです。
ダンボール三箱ってどうなんだ・・・
[ 2012/07/03 13:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



