 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

毎年恒例の一ヶ月ぶらり放浪に出ます。
連絡などはTwitterにメッセージしていただいた方が早く返事できます。



ではまた一ヵ月後。。。
無事なら帰国後すぐにブログ更新致します
[ 2012/05/20 03:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

関西ティアレポからの~ 

関西コミティア無事終了しました~

次の関西コミティアは10月です。

さて、後一週間で毎年恒例の放浪旅行です。



その間までに下書き40ページ描いてます。。。
ギリギリです!!
帰国直後に16ページの原稿引っさげて7月の王の器に新刊予定です。

えぇ血反吐ってます(ゲフっ



-----関西コミティアレポ-----

まったりとしつつも熱気がスゴイ関西ティア。
持ち込み分も10冊残して後は完売しました
2時ぐらいから何をトチ狂ったか「病み鍋」片手に

出張編集部に並んでました。。。

でも途中で心臓がドキドキしすぎて冷や汗出たので
やめました!!

はじめてのバイト面接みたいに口から心臓出るくらいドキドキしました。

次回・・・リベンジしようかな・・・
[ 2012/05/14 06:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

帰還報告 

無事帰還しました~

ド疲れ様です~

うー・・・かなり肩と首がゴキゴキ鳴ります

S.C.Cityでは昼過ぎに全部完売しました。
差し入れのお菓子美味しかったです~
疲れた身体に甘い物が嬉しいです!!(もぐもぐ
 そしてファンレター貰っちゃいました(キャー///
同人続けて十数年やはり嬉しいと涙が出てしまいます
コスプレもいっぱい居て大好きな漫画「ねじまきカギュー」
登場する風紀委員長の犬塚紫乃タンのコスプレ!!
紫乃タンが・・・私のバカギャグ同人誌を・・・はわわぁ
しかもお買い上げ(吐血&鼻血)
キャス友Kちゃんとお喋り、そして憧れキャスサークル主Oさんとお喋り!!
そして。

Kちゃん+Oさん+私 で

キャスター陣営
「旦那×旦那」同盟が結成しました。


そんなフワフワと夢見心地のようにイベントが終わりました。

---そして翌日------

さぁさぁやってきました!!COMITIA100!!
前日の腐女子モードから一変
ド変態☆モードに変身!!
いやぁ、COMITIA100では超大手サークル出展が有りコミケばりの人混みでした。
会場内走るわコケるわと初心者マナー違反がいつもより多かった。
何よりビックリしたのが子供抱えてダッシュしていた男の人が居た・・・

そんなカオスの中色々な人と交流できました~///
差し入れのお菓子美味しい~///

そして、今回新刊の「病み鍋」を印刷していただいた
R社の社員さんがわざわざスペースまで挨拶に・・・

「社内で見本誌見て社員の間で流行りました!!」

・・・・・公開処刑や///
しかもその後も二回別の社員さんが挨拶に・・・
「社内で噂になってました」
「いやぁ~おもしろかったです!!」
しかも社員さん購入してくれました・・・
足が震えたよ・・・ガクブル

そして、新刊持ち込み100冊完売!!

先日からD-STAGE様で通販&店頭販売開始!!
詳しくは↓
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=28121

今回のイベントで「姦飲料2」「シン掘ル」完売しました
D-STAGE様で「姦飲料2」はまだ少量残っているのでご購入はもぅ
ココでしか出来ません。

さて、来週の関西ティアも頑張るゾ!!
[ 2012/05/06 23:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

GWお買い物 

GWイベントラッシュ前のお買い物。
郊外のユニクロ行ったら安かったのでバリ島の手土産にUT企業コラボTシャツで
「牛乳石鹸」
「ランチパック」
買った。本当はモルツがよかったんだけど残り一点でサイズがSだったし・・・

その後、今時のギャルアクセショップにビクビクしながら入店
言っときますが私ドングリは夏場金属アレルギーです。
金属と肌が密着している部分が汗をかくと真っ赤に腫れ上がります。
 そんな体質でピアスも開けてない自分がアクセショップ。
えぇバリ島お宿の手土産です(小学3年の女の子)←ウッヒョイ!!褐色ロリだぜ

その後おもちゃ屋でカッコイイ馬のフィギュアがセールだったのでお買い上げ
バリ島手土産(小学1年の男の子)←ウッヒョイ!!褐色ショタだぜ

そして、家に帰りイベントの宿泊荷造りしないとなぁ・・・と思いながら
ジュース飲んでたらお気に入りのズボンにぶっ掛けてしまった・・・

あぁGWって忙しいね!!
[ 2012/05/01 14:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



