やっぱ無理だよっ!! 

4/22の王の器・・・
何とか新刊出したい・・・

そしてそれから13日後のコミティア100
こちらも新刊出したい。

やっぱコミティア100で
新刊二冊とか無理だよ無謀だよ

でも1冊目の「病み鍋」はもぅ下書き27ページ出来てます
来週の前半で下書き終わったらまだ余裕あるゾ!!

でもFate同人の新刊は?
プロットはマチマチできているし32ページ前後ならなんとか・・・
締め切りは4月5日・・・

おぉぉぉう・・・

ともかく一頁でも早く今の下書きを終わらせよう!!
あ、近いうちにサークル参加表更新します。

あと近いうちにツイッターするかもしれません
[ 2012/02/25 16:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

生存報告と同人報告 

なんとか生きています。
まだ少しトイレと仲良しですが・・・

寝ている最中でもおなかが痛み出したらトイレに行かないといけないので
ここ最近は嫌でも寝不足です。
でも、合間合間に下書きとかプロット考える時間はあったので色々妄想してました

トイレって妄想するには最適だと思う

さて、Fate/Zero本の二冊も出来ました。
この後CDに焼いて発注書書いたら終わりです。

さて・・・あとは4月のFate/Zeroオンリーのネタと
5月のコミティア新刊の心配だけです。

同時進行でやっていきます!!
[ 2012/02/21 12:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

トイレと仲良し☆胃腸風邪 

タイトル通り
昨日の昼過ぎからトイレと仲良しです。

頭がグワングワンと揺れて熱があり
体の関節すべてがミシミシと痛く
上から吐いては下からも吐くという
キッタネェ風邪にかかりました。

病院の待合室でも5分おきにトイレでした。

点滴と薬でなんとか熱も下がり
今、ブログ書いてますよっと。

あ~しかし、インフルではなくてよかったですが
昨日の布団の上で幻覚見たときはヤバイと思いましたね。

天井がシャガールの絵のごとく緑・黄色・ピンクと
ぐるぐるしている時は泣きそうになった
頭も熱くて、風邪が治っても脳に異常が出てバカになったら
どうしよう。とこれ以上バカになる事心配してました。

まぁ、なんとか生きているので大丈夫です。
それより身体に鞭打って今から同人原稿再開ですwww
[ 2012/02/17 18:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ただいま~ 

COMITIA99から無事帰還しました!!

いや~今回の東京は無性にお腹が減っていっぱいガツガツと食べていました。
たぶん、会場にあった焼きソバ屋台の匂いで限界だったんだと思う。

さて・・・
報告を簡単にすると・・・

姦飲料3を数冊残して
すべて持ち込み分完売しました!!


姦飲料1はこれでもぅ再版無しです。
姦飲料2も次回の地方イベでラストです。
シン掘ルも夏前に完売しそう。

さて・・・
いやぁ~同人誌見ながら店番してようと
まったりしていたんです。
開場したらサークルに列出来るわ
開場1時間半で持ち込み新刊無くなるわと

始まって2時間立ちっぱなしでした。

これでもけっこう持っていったのになぁ・・・
当日新刊購入目的の方すみません

5月のCOMITIA100にもサークル参加します
その時は・・・何冊持って行ったらいいんだ?

両隣のサークルさんも優しい方々で嬉しかったしおしゃべりもできたぁ~♪



ウキウキ気分で帰宅したら「スマイルプリキュア」を録画し忘れてショック・・・



東京ではじめてチカラめし食べました
チーズ焼き牛丼の並。
並なのにボリュームが・・・すっげぇコッテリ。
肉の一枚一枚が大きくてごはんとの配分計算が狂って
最後の二口は白飯でしたwww
冬場にはぴったりのごはんでした。夏には少し重いかも?
[ 2012/02/06 08:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

徳島帰還 

第二回ぼっち徳島紀行

ミッション内容
龍ちゃんの誕生日を全力で祝え


疲れた・・・2時間並ぶとは・・・
でも、ランチシートとハガキGET!!

キャスタードリンクにしようと思ったのですが
コースター無しだったので

セイバードリンクにして
後ろにちっちゃく描かれてるキャス雪だるま拝見しました
帰りのバスを次の日の早朝に変更して泊まりました。

↓ここからはカフェの愚痴

2chでも書かれていますが東京店のあまりにもgdgdな
整理券配布の仕方にくらべたらまだ徳島はマシでした
待機列もお行儀良く騒がず暴れず。
しかし、カフェ側の席案内がなぁ・・・

空いた席にお客を順番ずつ案内するのはいいですが
4人がけのテーブルに1人・・・

しかも、相席をさせない。

サービス接客業している自分にとっては
少し引っかかったなぁ・・・
混雑が予想されていたならあらかじめ並んでいる時に
相席承諾していたらあと30分は時間縮めれたと思うなぁ

でも徳島はキッチン小さいから調理の回転が悪くなるのか・・・

小さい店舗は落ち着ける半面回転がなぁ


ハァ~でも帰って龍ちゃんシート見たら
疲れ吹っ飛びました。
缶バッチはキャス組なかったのですが
アサシン組みが当たり

可愛いハサンちゃんGETです!!
[ 2012/02/01 22:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)