 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

荷造り終わらねぇ・・・ 

ダンボール搬入は完了したのですが
ダンボールに入りきらなかったモノとか現金とかの・・・

荷造りが終わらないいぃぃぃぃぃぃぃ

いや、月曜までは順調に進んでいたんです・・・
・・・・・月曜まではね。

月曜の昼過ぎにコンビニの新作ラーメンをチェックしようと
ひとつ購入して帰ろうとしたとき・・・

3方面から車が行き交う道路の端っこに・・・

嗚呼

子猫が居たんです
しかも鼻水と目ヤニと酷いノミの状態で

でも、生きていたんです
ゼェゼェヒューヒュー言いながら生きようとしてたんです

もぅね・・・
「死ぬんだったらせめて冷たいコンクリの上より温かい場所」
「生き抜いたら私の子供だ大切に育てよう」

7月に愛猫を亡くし両親が猫飼うのは嫌がるほど沈んでいた

でも、考えるよりまず行動!!
片手に抱き上げて(骨が指にあたる位ガリガリ)

家に帰り小まめにシャンプーしながらノミ取りをして
午後回診の動物病院に行きました。

少しずつですが目ヤニも取れご飯も食べて今日はねこじゃらしで遊びました

抱っこすると眠たくなるのか胸の中でスースー寝ます

最初はとまどっていた両親も

 「助けてよかったね・・・」

と言ってくれました
まだ体調はわからない状態で名前も付けていませんが
名無しの猫が家族に加わりました。

でも、猫ブログにする気は無いのでwww
[ 2011/10/27 23:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

うりゅぅぅぅぅぅっキャス龍ぅぅぅぅ 

ヤバイ!!

私の脳内ではキャスターと龍之介のラブラブ相思相愛がヤバイ
なんか起きて寝るまでこの2人のコト考えてるわぁ

こんなにホモカプにハマッたのは中学二年以来だわ

あの時は中二病も患って見境なしでしたが・・・

今回はヤバイ・・・

ドマイナーカプ好きーの偏食ですが・・・
あぁぁぁぁ私の頭の中ではこの2人結婚しちゃってるよぉぉぉ

うおぉぉぉぉ・・・

少しでも吐き出さないとヤバイ

というコトで最近のキャス龍↓







来年の夏コミ・・・いや春コミもしくはインテイベで何人がフェイトゼロ同人出すんだろう・・・
キャスターカプ増えてぇぇぇぇ(ぜえぜえ・・・)

さて吐いたから
荷造りと原稿とプロット書こう
[ 2011/10/25 00:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

荷造りが終わらない。。。 

明日、クロネコさんに集荷を頼んでいるのに
荷造りが終わらないぃぃぃ!!!

おわったー♪



思っても絶対何かしら入れ忘れている自分・・・
さっきも販売在庫とは別に用意するはずのプレゼント用の本
入れ忘れたり・・・メッセージカード書きたいけど時間無かったり

特大ポスターを作るはずだったのに諦めたり・・・

つかロンリーサークルだから休日に全部とか無茶ですよっ!!!
しかもインドアだから休日絶対外出ないし!!

パソコンの前で好きなカプ絵描いている方が休日の有意義な過ごし方だよ

でもポスター作りかったなぁ・・・コーナンでフィルム買ってコピッたB2サイズに貼るか?

もぅ来週ですよ!!コミティア98!!厳密に言うと五日後には夜行バスだよっ!!
そろそろPixivにお品書きと連絡事項アップしないと・・・。


ブログなので一足先に(後日ちゃんと連絡しなおしますが)
「姦飲料」シリーズについてのご連絡です


今回のコミティア98で「姦飲料①」の直接販売を終わります。
もぅ在庫全部持って行きます、中途半端に残っても今後はスペースの関係上
販売は無いです。
通販も在庫が完売すると今後の入荷も無いと考えてください。
コミティア見本誌スペースで閲覧自由なのでソチラでも見れます。

いや、今在庫確認したら70冊しか無かったのよ・・・夏に再版したのに・・・
②と③はまだまだありますよ~
[ 2011/10/23 21:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お薬の影響 

風邪を引いて一週間目。

熱が無く鼻水と喉の違和感だけなのが難儀です
普通に仕事できるのも長引いている理由だろうなぁ・・・

そして朝・昼・夕と食後に薬を飲みビタミン剤とシロップ薬を飲むのですが
その影響なのかここ最近鼻血がどーにも出てしまいます。

コノ前なんか仕事中にブバッと出てしまい
事務所に駆け込んだ時は鼻を押さえていた手が血でドロドロ。。。

3日連続鼻血はちょっと怖いぞ・・・
[ 2011/10/21 21:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Fate/Zero「腐」語り 

いやー、今年の秋アニメはどんなんかなーと思いテレビ見ていたら

Fate/Zeroに嵌りました!!
(腐的にはまってしまった!!)


どうせライダー陣営にキャーキャー言ってんだろ?

キャスター陣営に決まってんだろ!!
こんな珍しい相思相愛カプいませんよ、四六時中観察してたいよ!!
中二病の連続殺人鬼、龍ちゃんと
何百人ものショタを犯し殺したキャスターさんのこのラブラブっぷり!!

見ていてヨダレものですわぁ・・・www

相思相愛だわぁコノ2人・・・いぃわぁぁぁぁ(^p^)

↓ここ最近描いたキャス龍





乾燥の季節なのにお肌トゥルントゥルンですよ!!!
[ 2011/10/19 23:50 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

関西コミティアレポ 

皆様、お疲れ様でした~

インテで東方イベントと重なったのでソッチに行く方も多いだろうなぁ
と思いましたがやっぱり熱気がすごいね関西コミティア!!

持ち込んだ新刊25冊も2時ごろに完売してしまいました(汗)

最後の一冊が売れたすぐ後に
「すみません!!新刊完売しちゃいましたか」
と買い手様に大変ご迷惑お掛けしましたorz

今年の5月の売り上げ帳簿をお手本に
コレくらいかなぁ~♪
と多めに持って行ったんですが・・・
これならもぅ5冊持っていけばよかった!!

3時には「姦飲料1」も完売。

そして、お客様に差し入れで「ぷっちょジューシー」貰いました
実はジューシー食べるの初めてだったんですが

コレはうまい!!
もぅその日のうちに1本ペロリと食べてしまった・・・www
中身のぷちぷちグミが普通のぷっちょに比べ大きくて
噛めば噛むほど美味しい甘さが口いっぱいです!!

う~ん、流石に新刊完売するとメインが無くなるので寂しいなぁ・・・
東京コミティア98では60冊の搬入お願いしてるんですがもぅ20冊もって行こうかな?

ところで、そろそろ姦飲料1の冊数が少なくなってきた・・・
今年中に完売なるか!!
[ 2011/10/17 00:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コミティア配置図 

本家COMITIA98のスペースNOが更新されたので
自分のお隣のサークル様を検索。。。



大ファンの先生でした。。。



びっくりした・・・つかこの方なら壁か誕生日席だろうと・・・
ともかく今、熱もあってか鼻水ダラダラと塗り薬の効果なのか唾がダラダラでます・・・

あ゛~・・・
今月末のコミティアまじで緊張だわ・・・どうしよう死ぬの?

つかこんなすごい配置に私を入れないでくれぇぇぇ・・・
当日の販売数も5種類合計で300冊も無いんだよぉぉぉ

これでも前回より持ってきてるんだよぉぉぉ

うわ、当日のこと考えただけで頭ガンガンしてきた・・・
隣接サークルに挨拶する時噛まないか心配だわ・・・
[ 2011/10/15 02:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

風邪気味散髪 

朝起きたら喉の奥がイガイガする・・・

そして、朝から雨・・・

そんな中、美容院行って来ました。
日曜の関西コミティアに向けて五ヶ月伸ばした髪を
キレイサッパリとボブカットにしました。

そして今、絶好調喉風邪中です

薬飲んで喉薬塗って今に至ります。

けっこうマシになりました・・・うん、マシになった・・・


ともかく関西コミティア頑張るぞ!!!
[ 2011/10/15 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ペーパー+ポスター 

来週日曜日「関西コミティア」に向け
ペーパーとポスターのデザイン中です。

ああああっ!!!
本当にペーパー書くの苦手すぎです!!

何を書けば良いんですか!?

だってお知らせしたい事なんてひとつも無いもん!!
ブログのURLとPixivのIDを明記した時点ですべて終了してます。

なんかもぅ日々のことツラツラ書いたんですが
このブログと同じ感じの文章になってしまった・・・

誰も私のペーパーなんて見ないよ~
いっその事おちんちんびろーんな絵でも描いた方が清々しいよ。。。

あー・・・今月のイベ終わったらもぅ冬コミのラスパですよ・・・
どうしろと・・・
[ 2011/10/09 03:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

八雲家が好き。 

最近描いた東方絵。









好きの順番だと

八雲家>>>紅魔館ファミリー>>チルノ

でも、東方はキャラ多いから把握するだけでもけっこう大変だったりします
[ 2011/10/06 15:56 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

と・・・ 


受付確認ハガキ
届いたーっっっ



はぁー・・・コレで下書きの段階に入れますよ・・・

あとは今月末の当落のみ・・・
正直どーなるかわかりません!!

でも、書類不備の落選は無いみたいです
なんかナンバーで分かるみたいです

[ 2011/10/05 17:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

冷や汗ダラダラ 

コミケ受付確認ハガキが今日来ると思ったんだが・・・

来ない・・・

いつもなら火曜日には届いてるのに、当落の前に確認ハガキ来ないと意味が無い。
まぁ、まだ一日だけですからちょっと落ち着いてますが

それでも今日届かなかったら、コミケ宛に書類書いて送らないと・・・
つかコミケの事故ってコレが初めてじゃないからなぁ・・・

郵便局で学生の頃バイトしてたけど内部けっこうイイカゲンだったしなぁ
大学合格通知を行方不明にしてしまい学生を浪人させた話とかマジであったからなぁ

ともかく落ち着こう・・・深呼吸して今は目の前のコミティアの事と「姦飲料4」のネタを
考えて落ち着こう・・・ふぅ・・・
[ 2011/10/05 05:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

K印刷凄すぎる・・・ 

28日着でK印刷に入稿して今日の朝9時にダンボール二箱で戻ってきました。。。


恐るべしK印刷・・・


「惨事のおやつ」のサンプルは10日頃にPixivでアップ予定。

次は冬コミで「姦飲料4」の発売予定。
嗚呼どうしようかな、過去のボツネタ表見ながら
自販機の前でまた妄想しています。

つか冬コミ受かるのかな~・・・
受かっても年末だから夏コミとは違うんだよね~

受かったら嬉しさMAXですけどねぇ
やっぱコミケだもん嬉しいよ。

あー・・・それより早く薄型スキャナ買わないと・・・
アマゾンで一万切ってるし評価も中々だしコレに決めようと思っても
電化製品てなかなか現物見ないと判断できないんだよなぁ~

う~ん・・・早く買ったほうがいいのに(ジタバタ)
[ 2011/10/02 00:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



