涼みにコピー 

あつい・・・
ムシムシする・・・

バリより湿度高いよ日本・・・

あー、天井にファン付けたい・・・

でも天井低いから付けたら頭からミキサーor首チョンパですわ


クーラーあるんですが寝る一時間前ぐらいからしか付けない目標なんです

え?イッチョ前に節電ですか?って



いいえ、四六時中クーラーガンガン付けている部屋があるので
自然と節約しないと夏本番に負けます(あと夏コミの暑さ耐性の調節です)

家族の1人が酷い汗疹持ちの為汗欠かせたらいけないんです。

私も肩に汗疹ありますがまだこれくらいならクーラーいりません
あまりにも暑くなったら冷水シャワーでなんとかなります。


そして、今からローソンに原稿コピって来ます
畜生自転車で5分以上の場所にしかローソンがありません。

なんで近所にファミマとサンクスなんだよ・・・(コピ機がUSB対応してない)

あー着替えるのもメンドクセー・・・
でも、行きますわ。では。
[ 2011/06/30 01:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

独り言とか・・・ 


よくよく考えると自分の萌え所って結構雑食な気がする

よく、腐女子の戦争勃発となるのが攻めと受けの問題

○○○×△△△



△△△×○○○

になると物投げあうほどの戦争になることもあるとか・・・

そのせいかコミケのマップをよく見ると
リバカプサークルって絶対机1個は離している。
(過去にそれで色々あった事があるらしい)

自分はというとリバOKなんですよね・・・
というか腐女子要素もありつつも健全カプも好きなので

男×女 カプは勿論
女×男 カプも好き。

というかここ最近は雑食度が高くなり
ケモノから異種姦ものまで手ぇ伸ばしています。
たぶん、腐女子から見たら珍しい者だが
オタク全体から見たらまだまだですな。。。




あー・・・
今、表紙の原稿の4分の3が終わりました。

本文は実はとっくの昔に出来ていたのです。

でも、まだ時間あるんですよねー・・・
アザゼル本オフで出してみようかな・・・

いや、この際本文の内容をべーさく+アザさくで描いてみるか・・・

でも、テンション高いうちに下書きだけでも描いておかないと
[ 2011/06/29 01:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

刺青=タトゥー 

バリ島ウブドやビーチ街クタなどでは
けっこうタトゥーのお店を見ます。

今回もタトゥーのお店の前でボーっと写真見ていました。

・・・


来年・・・掘るかも・・・


いやいやいやぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ!!!!
マテマテマテマテマ!!!

ピアスも開けたことない(マジで)自分がどしてタトゥーをっ!!


昔からアニメやゲームキャラのタトゥーに憧れていた部分もありますが
正直な話何か自分の中で改造願望があるっぽい。。。
今はもぅ歳だから諦めていますが

カフスピアスに極太ピアス、ピアスの穴拡張とか
眉ピアスにドレッドヘアーに刺青

とけっこうあるんです・・・

これもここ最近の職場ストレスの反動でしょうか
タトゥーのお店前で写真ボーっと見ていて

自分だったら・・・と妄想。

ちなみに自分だったら足首や足の甲に黒をベースとした
トカゲや草花をイメージしたシンプルなモノがいいなぁ・・・
色は多くても二種類で可愛いポップな感じも良いなぁ・・・

どーなるかわかりませんが
母親に相談したらOK出ちゃいました・・・

どーする私!!
どーする!!!
[ 2011/06/26 01:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

バリ島ウブドでジャランジャラン 

ジャランジャラン・・・・・(インドネシア語で「散歩」)


 あ~・・・本当に楽しかったぁ
いつも利用しているホテルだったので
オーナーさんともスタッフさんとも和気あいあいでゆったり。

2、3日という感覚でエステスパにも行ったので満足すわぁ
スタッフさんももぅ「いつもの」で通じるぐらいになってましたwww

可愛い小物雑貨にお洋服に鞄とアレコレ買いました。
トランクは20㌔にもなってましたよwww

ちなみに私の散歩コース。。。

7:30 起床

8:00 朝食+シャワー+洗濯

9:00 行き着けの喫茶店に向う

9:40 wifiフリーの喫茶店でパソコンしながら210円のカフェオレを飲む

11:30 エステに向う(エステ1時間半)

13:00 エステ終了。お腹が減ったので近くの店でパスタランチ

14:00~17:00
(雑貨屋覗いたり、市場を見たり、スーパーで買出ししたり、アイス食べたり)

17:30 一旦ホテルに帰りシャワーで軽く汗を流す

19:00 ホテルの近くに有る食堂で夕ご飯

後は眠くなるまでゲーム、読書、落書き



こんな感じです。
本当にグータラしてました。
でも、汗かいて歩いてたのでなんだかんだで健康でした。

また来年行きますっ断言しますっ!!
[ 2011/06/25 23:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ただいまんぼう。 

おかえりんご。

どうもっ本当に一ヶ月更新しませんでしたwww

生きてます生きてます!!


無事日本帰国しました。

そして、コミケ受かりました
しかも誕生日席です。。。

詳しいことは又後日

ともかく今は寝る
[ 2011/06/24 05:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)