 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと6時間で 

畜生!!昨日の夜中から朝にかけてブログ鯖の緊急メンテで更新遅れた!!

5/25~6/23マデ
東南アジア放浪してきます。


いちおう、あちらにもネカフェあるので何かあったら
まぁ更新したい。
たぶん、ほとんどネットには潜りません!!

その代わり数年ぶりに海に潜ろうかと思います。

まぁ、こんな所です
飛行機落ちない限りは生きて帰ってきます
[ 2011/05/24 23:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

べーさく色々 

ここ最近は
べーやん×さくまさんで色々と描いていました







[ 2011/05/21 01:48 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

関西コミティアレポ 

先日、5/15OMMビルで開催された「関西コミティア」のレポ

自転車でギコギコ走って、40分でOMMに到着。
早速スペースの設営・・・と言ってもテーブルクロスに販売物を並べるだけ
しかし、B5サイズ本が4種類有るとスペースギチギチ。。。
次のイベントには棚持ってきます。。。二段目制作です。

さて、前回の関西コミティアから半年ですが
初売りの「姦飲料3」新刊「シン掘ル」が増えました
見本誌スペースで可愛いキレイな表紙の中で一際イロモノオーラが
すごかった・・・まぁ表紙で通天閣と東京タワーのエロ絵だったからなぁ。

中身も見ずに買う人が多かったが・・・大丈夫だろうか・・・

子連れ参加も安心して買い物できるのが地方イベの良い所だよね
赤ちゃん連れの人が「姦飲料」買ってくださりウレシハズカシ

さて、「姦飲料」シリーズに「シン掘ル」の全4冊。
今度の10月の関西コミティアでも何か新刊出したい。

あと、そろそろ定期的にペーパー発行したい
(今回もペーパー発行していませんorz)
[ 2011/05/17 18:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

一日ぶりのご飯 

昨日の夕方、家に帰ったらすぐ眠ってしまった
ご飯も食べずに約13時間寝て起きたら少し寝坊していた。

すぐさま着替えてご飯も水分も取らないで
10分に1本の快速直通電車に乗ろうとホームを走ったら

いやー・・・

動悸・目眩・吐き気・冷や汗とすごいコトに
電車の中でもたれ掛かってゼーゼー言ってました

朝飯はちゃんと食えと

しかし、そのあと休憩無しで夕方まで仕事。
終わって家に帰り手軽にご飯を作り食べてみる。

人間の味覚とは一日使わないだけですごい変わる。
最初の一口なんかゴムを食べている感覚だった
勿論口の中には冷凍唐揚げが有る。

そして水ばかりをガブガブ1.5ℓ飲んでしまった

極端な味覚感覚にビックリした
刺身の醤油の味はするのに肝心の魚の味がまったくしなかった。

何十年生きていても自分自身の新発見って・・・
[ 2011/05/13 01:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

腐脳汁爆発 

最近、虎兎でも腐女子脳のフタが少し開いていたのに・・・

ここにきて「トリコ」139話
でフタが開いてしまった。

畜生・・・シマブー作品だと思って舐めてたわ・・・

トリコが小松に
「オレの相棒になってくれ」的な発言でも
トリコ×小松でご飯ペロリだったのに・・・

ゼブラの
「オレとコンビ組め」というツンデレ条件に
ギャップ萌属性の自分はコンビニで暴れそうになったよ・・・
しかもメシ作れと関白宣言だよ。

あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ
やばい~・・・夏コミで小松受けで財布スッカラカンになりそう

その前に虎兎でも兎×虎・牛×虎同人誌で破産する・・・

やっばい・・・トリコ全巻めっちゃ欲しい。
本棚の整理整頓しないと

腐女子のフタが開くのはほぼ10年ぶりだわ
あぁっっっっっ!!!キュンキュンするおっ
[ 2011/05/12 02:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

最近、オリジナル。 

ここ最近のPixiv作品の中でオリジナルを



網タイツ忘れてしまった。。。



中性的な感じになってしまっ。男か女か描いた本人もワカラン



イラレ風にガリガリ





SAIでゴリゴリ

オリジナルが一番何も考えずにかけるわぁ
[ 2011/05/12 00:27 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

SF物 

ちょっと古い作品のSFモノが好き。

ここ最近は漫画だと西岸良平作品の「ポーラー・レディ」「魔術師」
藤子・F・不二雄作品のSF短編集も購入しましたが、セリフが書き直されてる

「ひゃあ、気が狂った」

「あれー、どうしたの?」
(気楽に殺ろうよ、より)

それに、大好きな「カンビュセスのくじ」も収録無しか・・・
でも、ここ最近こーゆう表現の規制ってやだなぁ。

今のSFモノはちょっと違うんだよね・・・
うる星とかも好きですが
うる星以降なんかパッとしたSF漫画って無い・・・

[ 2011/05/10 23:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

いつまでもオタでいたい 

女子「アニメオタクたちは50歳とか60歳になってもアニメオタクなのかしら?」
(ニュース2ちゃんねる)より

スレッドに70代のまど☆マギファンがいて安心した

オタク文化は70年代後半から出てきたから計算すると
当時10代の若者はもぅ40代ぐらいかな?
老人オタ今後増えると思うなぁ・・・

今、私はほとんどゲームをしてません(やってもポケモンBW)
これは老後の楽しみなんです。
家に引きこもって一日中ゲームしても怒られない生活。

あぁ、夢のようですわぁ・・・
60代後半になったら中古のハードいっぱい買って
ゾンビゲームしてエロゲしてネトゲして・・・
今の趣味をそのまま生かしながら老後も楽しくしたい。

なんて何十年後の予想をしていますが。

タンスの奥にある唯一のハード機「ドリキャス」は
何十年後にもちゃんと起動するだろうか・・・?
[ 2011/05/06 14:46 ] スレッド | TB(0) | CM(0)

1.勇者(2ちゃんねるAA) 



最近、Pixivにアップした2ちゃんねる作品。
去年は未発表の2ちゃんねる作品いっぱいあったのですが
気に入らず50ページぐらいボツにしてしまいました。

今年の夏、受かればオフで出したい・・・

ほのぼのも好きですが
ギャグも大好き

2ちゃんねるAA系はほのぼのギャグ中心だろうね
[ 2011/05/05 13:51 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

「シン掘ル」完成。 

無機物「非」擬人化同人誌Vol.1
「シン掘ル」
本日、昼前に届きました。
入稿のタイミングがGW前だったのでもしかしたら来週に届くのかな
と思っていました(印刷業界は土日祝はお休みなので)
早々に完成品を見て満足の仕上がりです。

近所のコンビニでグレコピした際に
所々黒につぶれていたのでどうなるか心配でしたが
グレーの再現度が予想より上だったので嬉しいです。

そして表紙のインク色がカラフル!!
私は表紙制作の際 RGBモードで制作してCMYKモードに変換するので
発色が少し黒みます、今回利用した印刷屋さんはCMYKでも限りなく
RGBモードに近い発色です。
そして白がとても綺麗。。。
紙もオプションで110Kにしたのでボリュームあるわぁ

大満足の出来です!!

え?

内容は?

マジキチに決まってる!!
[ 2011/05/03 15:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

◆イベント参加スケジュール 

5月に入り関コミもあと少しです。
おおまかなイベント参加(予定)スケジュール。

○・・・確定 ▲・・・予定
○5/15
 関西コミティア
 スペース M-09
 (新刊「シン掘ル」有)


▲8/13(2日目 2ちゃんねるサークルにて)
 コミックマーケット80
 (受かれば2ちゃんねるAA新刊有)

○10/16
 関西コミティア
 (新刊で無機物モノ出したい)

○10月末
 東京コミティア98
 
▲12月末
 コミックマーケット81
 (受かれば出したい)

今のところはこんな感じ。

コミティア関連で名古屋に委託したり色々試してみたいです。
委託書店は今のところD-Stageさんのみ、サークルに興味が有る方気軽に
話しかけてやってください。本人喜びますので。
[ 2011/05/03 00:38 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)



