 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落選ヘコミ中 

なんだかんだでヘコんでいます・・・
まぁ60ページも原稿描いてラスト10ページで落選なんですから・・・

まぁクヨクヨしたってしょーがない!!
まぁ今月いっぱいはクヨクヨしそうだけど!!

姦飲料3 ですが
もしかしたら年内発行にするかもしれません。
そして、委託販売と年明け2月のコミティア(に当選すれば)
販売します!!

まぁその後も5月の東京コミティアや関西コミティアにも
色々出没するかもしれません!
ともかく落選ヘコミモードをバネに新たに新境地に!!

えー・・・来年発売予定の新ジャンル

通天閣×東京タワー
非擬人化ギャグ本
発行します
(こちらは夏あたりに)

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

ただじゃ起きないからなぁ
イベント経験値上げて
夏コミリベンジしてやんよっ
[ 2010/10/30 08:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

落選 

コミケ落ちました

ウググ・・・
まぁしゃーない!!

その分来年、東京のコミティア参加でも検討しますわ!!
姦飲料3は来年になりそうです
[ 2010/10/30 04:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あと14枚。 

先月後半から描いてましたが後14枚となりました。
と、まぁここで一休み。

今週末に配信される
コミケ当落通知メール待ちです。

それまでの間は色々描きたい物我慢していたのバァーッとPixivで発散しています

これで受かっていなくても姦飲料の方は来年の4月のそうさく畑か5月の関コミで
発行します。
つかやっぱコミケっていいよねぇ~
都市部だけどやっぱ東京のビッグイベントは行きたいわぁ
正直な話、東京コミティアにも参加したい所なんですよ~
マジでコミティア行きたいわぁ
[ 2010/10/27 02:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

スケットアニメ決定 

「SKET DANCE」アニメ化決定しましたね~
一ヶ月前からコミックニュースサイトでポチポチ情報流れていましたが
やはり本誌で「アニメ決定」の文字は嬉しいね~

ぬら孫の方が先にアニメになりましたが、まぁジャンプはあーゆうドカバキ物と腐向けの作品アニメ
多いからなぁ・・・

公開は2011年春・・・
春だったら最初の一話から綺麗に始まるなぁ・・・

まだ時間帯は発表してないのかな?
個人的には5時~6時台でもいいなぁ・・・

さてさて、スケットアニメの裏で

レベルEアニメ化も決定の情報で取り扱いが

レベル>スケット

になっているサイトが多い・・・
まぁ、この作品はアレだけどね・・・異色というかイロモノというか
バカ王子がすべてと思わせて実は護衛さんの方が可愛いんだよね・・・

コミック全巻持っているよ・・・
嬉しいけど、この作品はアニメより映画にしてほしかったような・・・

つか働いてない富樫にまた金が入って休載が長引くんですね・・・
[ 2010/10/26 01:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

本文内容 姦飲料 

なんとか本文のプロットとラフがあとちょっとで終わりそうです
同時進行していた原稿も半分が終わりました。

さてさて、ここで内容のネタバラシでも・・・

・ストーリー物

・コカ・コーラ×チェリー・コーラ の近親相姦物
・ペプシが大量発生し他の炭酸飲料を襲う 「ペプシ・オブ・ザ・デッド」
・未亡人お茶婦人のいけない関係

・その他短編色々

こーやって文にするとエロイけど現物全然エロく無いからねっ!!
未成年でも安心して買える同人誌だかんねっ!!

年明けは何か創作サークルで参加したいなぁ・・・
関西コミティアの次に有名な創作即売会無いかなぁ・・・
[ 2010/10/22 14:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

関西コミティア終了+悩み 

10/17日開催されました関西コミティア。
無事サークル参加終了しました。

いや、マテ
無事じゃない!!


なんで新刊やグッズがなかったのかな・・・?

えー・・・スイマセンorz
既刊ばかりの参加でした。

でもまった言い訳させてくれ!!
夏コミが終わった8月中旬からの製作スケを見てくれ

8月中旬
|
|(夏コミ終了後すぐさま冬コミ申し込み)
|
9月
|
|(ネタを頭の中で練り始める)
|
10月
|(冬コミに発行予定の2ちゃんねる本制作)
|(同時進行で姦飲料のプロット)
|(なんとか2ちゃんねる本完成・・・姦飲料に取り掛かる)New

え?
9月に製作すればよかったじゃないかって?

ハイ、その通りです!!・・・orz

しかもココ一週間は少々テンパってグッズ製作もしていないgdgd

来年こそは計画的にぃぃぃぃぃ・・・・・・

ところで姦飲料2が残り10冊になりました。。。
冬コミ受かれば再版します。

あぁ・・・またお金が飛んでいく・・・
[ 2010/10/18 02:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

学校の怪談(映画) 

いや~
冬コミ用の原稿がなんとか来月中にでも完成しそうなので
少々時間に余裕が出来ました。

最近、アマゾンで90年代の怪談ブーム代表作「学校の怪談」のDVDBOX
買ってしまいました・・・w

いやぁ・・・この作品第一作が95年製作なんですね
そりゃ年取る訳だわ。。。
もぅ学校中この映画見た子は居ないというくらいの大ブームのロングランヒットでしたよ
もぅシリーズ最初の「1」のあの旧校舎のイイ雰囲気にCGがまだあまり主流してない時代だったので

最低限のCGにアナログな演出がもぅたまりません!!

テケテケは今見るとピンクで可愛い。
個人的には「3」のシャカシャカの方が好きなんですがね・・・

あーもぅ買って損無しの一品すわぁ

劇場版 学校の怪談 DVD-BOX劇場版 学校の怪談 DVD-BOX
(2004/07/30)
野村宏伸杉山亜矢子

商品詳細を見る
[ 2010/10/16 09:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

なんとか完成。 

2ちゃんねるAA同人誌原稿完成しました。

コレで後は冬コミに受かったら冬コミ発行できます
(落ちたら夏に回します)

さて、あとは姦飲料だけなのだが・・・
ラフがなんとか25ページできたのでペン入れしようとしてますが
まだプロットも出来ていないページが10ページ近くあり寝る前に布団の中で
脳味噌絞って考えています。

えー・・・時折近所の自販機でネタになりそうな缶物色してますが
警察にTelだけは勘弁してくれ!!

それではまた原稿に潜ります
[ 2010/10/13 17:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

速い所でなんとか・・・ 

常連利用の印刷所さんから
まだ自社ホームページにアップしていない冬コミの得割プランと締め切り一覧を
分厚い封筒でいただきました・・・

締め切りは・・・12月の初め・・・

2ちゃんねるAA本の方は今月中に出来て早ければ来月初めに入稿し
印刷所からの搬入ではなく手元に何十冊か置いて直搬入で行きたいところです
ちょっと表紙にスタンプかシールで手作り感を出したいので

問題は姦飲料だが、こちらの方はギリギリ入稿になりそう・・・

ともかく今まで利用した中で腕がいい印刷屋さんなのでモリモリグレスケ原稿に没頭してます

トーンのモノクロ二階調にするとやはりモアレや潰れが目に付いてしまう
その点グレスケだと綺麗なグレー印刷で出来上がるので嬉しいものです

しかし、欠点としましては、やはりCGっぽいので温かみが少ない点でしょうか。。。
今回は下書きもオールデジタルなので線画もコンピューター的なのが・・・

来年の発行物はミリペンで下書きだけでも書こうかな・・・
[ 2010/10/05 18:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

終わらない!! 

当落通知が今月末に来るっていうのに全然原稿が終わらない!!

2ちゃんねる原稿もやっと半分が終わったのに
姦飲料なんてプロットも出来てない本当に真っ白の状態!!

ともかく頭の中にネタはあるからなんとかグルグル考えてます!!

つか自分の中では悔いの無い一冊、一筆入魂!!がモットーなので
絶対手は抜きたくない!!

誰かーオラに元気を分けてクレー
そしふ三時間後に出勤だぁぁぁぁぁぁorz
[ 2010/10/02 05:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



