 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よしっめざせ前頁10月下旬 

よしっ作業開始10日!!風邪でロスったけど
なんとか長編1本は出来た!!あとはAAオールキャラギャグ描いて

そのあと姦飲料の製作開始して!!

なんとか10月下旬に完成させて表紙に力入れてなんとか11月には入稿したい!!

つか、これだけ力入れてるから受かってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
[ 2010/09/26 04:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

風邪引いてもハイテンション☆ 

なんて、ハイテンションなわけありません。
しかも風邪引いて24時間経っています・・・

つらいぜよ・・・

食欲は有るのに食べる気力が無くヨーグルトとフルーツをなんとか食べています。

ふふふ・・・これで体重が減ったぜ・・・
しかし、つらい・・・
[ 2010/09/24 02:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

プリキュア 

今週日曜にはついにキュアムーンライトお披露目ワクテカが今から止まらん。

サンシャインの時は2話使ったがはたしてムーンライトも2話か・・・
そして10月末に公開されるプリキュア映画!!

うちの近所のイオンで上映決定です!!
あぁ嬉しい!!時間帯によったら子供も少ない平日の夜に行って見るのも手だが
反対に子供と一緒に「プリキュアがんばれ~」ってペンライトブンブン振り回したいなぁ・・・

田舎の大型デパートって以外におもしろいんだよねぇ
アイスクリームも売ってるし本屋も大きいし雑貨も豊富だし・・・
2時間前には行ってプラプラ遊ぶのも楽しみのひとつなんだよなぁ~

さてさて、話はかわり本日ツタヤで劇場版ワンピースの最新作がありました
原作好きの自分としたら今までのワンピ映画ってキャラ映画な感じでそんなに
好きではなかったんです。
でも今回のは尾田っち原作でキャラ衣装から小物まで尾田先生が作ったのは話が別

これは見とかないと絶対後悔する・・・
そして購入しようとDVD取ったのですが・・・

ブルーレイも同じ値段だったんです・・・

そして隣には別売りでブルーレイレコーダーが2980円で・・・

ちょっと自宅に戻り只今思案中・・・
[ 2010/09/20 08:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Pixivではこんな絵描きます 

まぁ、Pixivの作品紹介

こちらのブログではあまりオリジナル描いてないですね・・・
オリジナルってブログで発表するの恥ずかしいんです///

でもPixivだといっぱいオリジナルがあるので気軽に投稿できてしまう

あと、やはり全年齢のブログとしては
エロイの貼りたくないしグロも控えています。

そんなブログにちょこっと紹介



塗りの練習で描いたモノ
おっぱいも描きたかったしグロも描きたかったの
そんな作品とか版権エログロ描いてますwww
[ 2010/09/19 00:02 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

二ヶ月ちょいで約70ページ・・・ 

えー・・・原稿の枚数確認をしたところ・・・

冬コミ予定の
2ちゃんねるAA本 本文40ページ
姦飲料本     本文30ページ

しかもこれに表紙が付くんだから・・・

大丈夫・・・なわけない!!
でも頑張る。

ともかくまだ受かった訳じゃないし落ち着いて描いていこう・・・orz
[ 2010/09/15 01:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ウザアン 

033.jpg


ウザイ+タクアン=ウザアン

こんなの描いてどーすんのよ自分・・・
[ 2010/09/13 18:26 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

そろそろ原稿スタート 

そろそろ冬コミに向けて原稿スタートします。
ラフの段階は実はもぅ10日前に終わっています

ここからすべてオールデジタルでキリキリ描いていきます

まぁ落選の可能性も考え
今は2ちゃんねるAA本から先にかかります

いや、もぅ2ちゃんねるAAのオフ本が出したくてたまらないんです!!
最近の同人業界のコピー本の人気の無さときたら・・・!!

理由としたらやはりすぐ壊れてしまったり汚れてしまう点。

そりゃ素人がどんなに手をつくしても
結局のところホッチキスと紙の束

それがオフだとグレスケも二色刷りも狂いなしだし
丈夫だからなぁ・・・

そろそろ、サークルスペースに並べる本のバラエティも考えて描いています
オールキャラギャグで今回もオフできたらなぁ・・・
[ 2010/09/13 01:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

色々 

仕事に慣れるとどーしても自分の悪いクセなのか
つまんなくなってどーでもよくなる事がある。

人間関係とか上下関係とか仕事内容にも・・・

自分のしたいことは絵を描くことで
今している仕事は絵とは全然関係無い。

なんのために仕事してるかと言えば趣味の旅行費稼ぎだったり同人活動費の為
仕事を止めたらこの二つはもぅ手放さなければいけないしそんなの考えたくも無い
同人は10年以上続く私の中の大半だし。
今はともかく目の前のことばかりしてる感じです。

公募やコンクールに出しては
何か切欠を作ろうとしてます。
でも、どこから切欠が出来るかわかんないからな・・・

なんて考えながらペン握ってます

まぁ夏の終わりによくグダグダ考える事ですよ
去年も一昨年のブログにもグチグチダラダラ書いてましたからwww
[ 2010/09/11 02:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

猫 

Pixivにてオリジナル猫。



なんで猫ってあんなに可愛いんだろう・・・
[ 2010/09/10 14:28 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

暗くてお靴が分からないわ 

032.jpg

金は命より重い・・・
[ 2010/09/06 23:14 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

ツノと爬虫類 

色々描き方・塗り方を研究中。

031.jpg

コミケでドラゴン絵師様のメイキング本を購入したので
色々自分なりに描いてみました。

SAIとフォトショを色々使いましたが

やっぱりペインター買ったほうがいいのかなぁ・・・
[ 2010/09/06 03:42 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

モンスターとゾンビ 

またまた図書館で返却のついでに何冊か借りてきました。
その中の一冊

「図説モンスター 映画の空想生物達」石田一

映画(映写機)が誕生した19世紀末から90年代後半までのSF怪物映画をまとめレビューしている図鑑
ボリュームは少々少ないながらも当時の特殊メイクや映像技術、観客の調査というディープな
内容もあるのでなかなか見ごたえあります。

しかし、ホラー映画と怪物映画は別物なのか

フランケンシュタインやヴァンパイアはいっぱいあるが

最近海外でも話題のJホラー文化やジェイソン、フレディは一切無い。
つかゾンビの記事はちょっとだけ有るが、ゾンビって怪物か・・・?

まぁファンタジーの世界の中ではゾンビってたしかに怪物枠だが
私が思っているゾンビは

「ハムナプトラ 失われた砂漠の都」に出てくるような剣や盾を持っているゾンビじゃなくて

「ドーン・オブ・ザ・デッド」に出てくるような本当にゾンビって感じなのが好きだなぁ・・・

ゾンビ映画でウィキしたらゾンビ映画自体1930年代とけっこう遅いスタートだったんだな
まぁ、やはりゾンビの記事を書くとしたら代表としてはジョージ・A・ロメロは外せないなぁ
ゾンビの今の形を作った人とも言える方ですから。

個人的にゾンビは唸りながらヨタヨタ歩くのが好きです
あんなにヨタヨタと遅く歩いてるのになんであんなに怖いんだろう。
そして最後は鬱エンドか絶望エンドが大好き。
やはり無人島に行けば安心だろうと思い行ってみたが結局その島もゾンビだらけ・・・
というオチがもぅ非常に背筋ゾクゾクと・・・

つか同じゾンビ映画でも「バイオ」シリーズは1と2で止めておくべきだった
1はまぁゾンビがメインではないが有り
2はアンブレラとの攻防もありながらもゾンビが大量にオフィス街や街を歩いて人襲ったりと私的には当たり
余談(2の敵幹部がヘリコプターで脱出しようとしたところ先回りされたジル達に蹴り落とされヘリポートに集まってきた空腹のゾンビに囲まれる瞬間が私の中では名場面)

それが3でなんで超能力とかクローンとか・・・しかもゾンビが日中砂漠の真ん中で元気に走ってるし・・・
んでもって今月公開される「4」だが・・・

もぅゾンビじゃなくてマトリックスじゃん・・・orz
[ 2010/09/04 16:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



