 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一週間ぶり。 

特に書くことが無かったので一週間放置してしまいました。
まぁ、今のところ図書館で仕入れてきたネタを頭でグルグルさせながら
まだ受かるかどうかわからない冬コミの2ちゃんねるネタ描いてます。

いや、まじで今回これくらいのハイペースじゃないと間に合わないかも・・・

冬にはなんとか久しぶりの2ちゃんねるAAオフ本出したいし、そして姦飲料の派生版で
無機物非擬人化本出したいし・・・
印刷料金はなんとか大丈夫。あとは私の気力と体力と運のみ

もぅ、今回からオフ本作業もすべてデジタルになりそうです。
SAIでゴリゴリ描いてますが自分に合っているのかスイスイ描けてしまいます
夏コミで出した「パイポ*パイポ」もオールデジタルだったのでもぅコレを気にすべてデジになりそう。

いやぁ~SAIの水彩風の画法がツボすぎてwww
あとグレスケがめっちゃ綺麗に印刷してくれる印刷屋さんもみつけたので(これ大事)

まぁなんとか頑張っています。
皆様力を分けて下さい
[ 2010/08/29 23:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

図書館へ行こう 

日曜だけど地域の公民館の図書館は開いていたので郵便局の帰りによって次回同人のネタ探し。

私は基本図書館で調べる棚は子供向けの児童書棚ばかりです。
今回も人体ビジュアルと世界風景以外は児童書に入りびたりです

つか子供向けの人体本ってロリの全裸普通に載ってるなぁ・・・
とか思いながらペラペラ見ていたら・・・

本当普通に見えてるなぁ!!!

アグネス来いよ!!wwwwww

なんて思いながら、ネタも作れホクホクで帰りました。
冬受かったら明治物語でAA本出したい!!
あとギャグ本も出したい!!

あと、タケノコの里×キノコの山と
   エッフェル塔×東京タワー本出したい!!


え?百回死んで来いって?
サーセンwww
[ 2010/08/23 00:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今月もあとちょっと・・・ 

只今、色々と絵を描いています。
公募イラストやPixiv企画に投稿漫画などなど・・・

こーやって色々絵をギッシリ描いていると
なんか、後数年で死ぬから精一杯描いてるみてぇ

まぁ死なねぇけどなっ!!!

さてさて、コミケも終わり一週間。
今後のイベント活動としては

関西コミティアで姦飲料サークルとして参加します。

けっこうこのジャンルは説明がいるのですが
元ネタとしては2ちゃんねるの腐女子スレで消しゴム×鉛筆とか
インラン自販機とかを見て思いついたネタなんです。
元ネタは2ちゃんねるスレですがジャンルとしては

無機物非擬人化

になるっぽいです。
まぁ分けたりはしないですがコミティアでは無機物として参加します。
今回は初コミティアなのですが新刊ありません、既刊ばかし
時間があれば無料配布でオリジナルか無機物で出したいなぁ・・・とか

あっそうそう
コミケで販売しました2ちゃんねるAA本「パイポ*パイポ」
完売しました
まぁもともと冊数少なく作っていたのですが・・・
今年の冬コミ(受かれば)再版するかどうか・・・
もぅスペース的にけっこうギチギチなので・・・
[ 2010/08/21 23:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ただいま 

本日朝7時に無事帰還してまいりました。
あ~本当に2日目の東方は地獄だなwww

企業ブースはなのはが凄いことになっていたようだが。
そういえば企業紙袋でPixivの紙袋いっぱい見たなぁ、シンプルで使いやすそうなデザインで
いっぱい使ってる人見たよ。
そうそう、去年あたりかな?
コミケの問題にもなった痛い企業紙袋って今回見てないなぁ。

2、3年前なんか
「マスかき禁止」
「見ちゃらめぇ」
とかのセリフで
ロリロリの全裸キャラ描いてたり
もぅクパァ状態の絵だったりと・・・
今考えてもあれは企業がすごいというかキチってるというか・・・

さぁ、冬コミの申し込みを書きますが・・・
モウシコミは今でもアナログなので18日の締め切りに泣きそうです。
つか参加日が12/31と本当に大晦日です。
ガキ使の予約だけはしていこう決心しました。
[ 2010/08/16 23:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

そろそろ出発なので 

12日の夜に家を出るので身支度と身辺整理をしています
13日~17日にかけて東京の雲行きが怪しいのが一番の不安です。

さて、サークルのおさらい
新刊二冊後用意しております

「姦飲料2」34ページ 600円
 あの新ジャンル姦飲料に続編!?前にもましてキチ全開!!
 漫画のほかに旅先で入手したレア缶のレポは飲料界の都市伝説に
 猛アタックしている内容です

「パイポ*パイポ」32ページ 300円
 毎度お馴染みツーちゃんとフーンのほのぼのでありんす
 今回はラブも少し含んでいます


サークルナンバーは

14日(土曜日)
東3ホール
   “エ-13a”「ブラック・クラッシャー」


そして
029.jpg

参加当日の自画像。

お昼過ぎから1時間~2時間ほど
お買い物していますので。
本人拝見の方は2時頃には絶対居ますので

さてさて、長くなりましたが以上です。
これからまた荷造りに精を出します
[ 2010/08/10 23:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

騒がしくなりそうだぜ 

母の友人が家に来た。
そろそろ財布もって遊びに行きます。

夕方に花火大会があります

リア充爆破しろ!!!

さーてカラオケ行こうかな・・・
[ 2010/08/07 10:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

買おうか買わないか借りるか 

タイトルの通り。
今悩んでいる本を買おうか買わないか借りるか
で、悩んでいます。

つかもぅ本棚がパンパーンすぎて買いたくても保管できないんです
同人誌は本棚の高幅の問題でクローゼットに年号別で保管しています。
というか部屋の壁一面本棚にしたい・・・そうしないと好きな本が買えない。

買おうか迷ってるもの

・トリコ

今後の展開でどーなるかなので半年は様子を見たい。
・ワンピース
は完結したら全巻セットで購入します。

つか、ワンピース購入したら本棚がぁぁぁぁぁ~・・・
[ 2010/08/06 03:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

孕ませししゃも 


028.jpg

無理矢理、男体妊娠させるとか考えるだけで胸熱だわぁ

027.jpg

うまけりゃ
人工でもなんでもいいよ
[ 2010/08/05 03:21 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

2週間切ってやがる・・・ 

もぅ8月だよアンタ・・・

8月って言ったら今年が終わるのもあと4ヵ月ちょい・・・

そんなことより
夏コミだっ!!


去年2日目は東と西を渡るのに一時間かかるというほどの大混雑振り。
今年も私は東方と同日なので買い物も戦場です。

装備としては冷却シートに首ピタ冷却タオルにバスタオルポンチョ
そして500円玉いっぱいのがま口財布、そしてそして縦長の鞄。

しかしこの装備でもモンハンで言うとボーン装備くらいだ・・・
上級者はラオシェン装備くらいはしているのに・・・せめてクック装備くらいは強化したい(意味ワカランな

会場内はカートは禁止。使うのだったら周りに十分気をつけて。
カートは本当に凶器になるからなぁ・・・
コミケ初心者は最初にイキナリ、カートの持ち込みはほとんどしないと思うが少し慣れた中級が
好んで使うんだろうか・・・
あとは大掛かりなコスのためにカートで持ってきても荷物預かりの所でカート預かってもらいなさいよ~

冬より夏が一番の戦場となるコミケ・・・
まさに戦場に全裸で行くような軽装はせずに自分なりの装備で人に迷惑をかけぬように
3日間楽しみたいものです。。。

[ 2010/08/02 18:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



