カレー美味いね 


茄子とチキンの夏野菜カレーを作り食べた。。。

美味いねっ夏のカレー☆

バリでもオクラのポークカレー美味しかったなぁ
あっちのオクラってでかいから食べ応えあるわぁ・・・







でも、あんまりカレーって好きな食べ物じゃないのよ・・・(ズコー)
スパイスは好きでもなんかカレーのコッテリ感が・・・

でも、カレー美味しいよねっ!!(半年に一回しか食べないが)

「姦飲料」が書店委託決定したので
手元にある在庫数えたらもぅ50冊も無かった・・・

ので、只今再版刷りの最中です。

というか何冊刷ればいいのかわからん・・・とりあえず100冊は刷るが・・・

というわけで今回の夏コミは新刊二冊の予定でしたが金欠の為
オフ本
「姦飲料2」新刊
コピ
AA漫画で何か

になりそうです。

ところで10月の関西コミティアに「姦飲料」で参加しようとしているのだが・・・どう思う・・・orz
[ 2010/06/28 00:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

無事帰国+お知らせ 


さてさて、色々書きたい事がありますが
まずは・・・


コミケ当選しましたっ!!

8月14日土曜日
東地区 エ-13a

サークル名
「ブラック・クラッシャー」
で参加します。


b03.jpg


さてさて、毎年の事ながら又売り子さんに連絡して・・・
後、同人誌のゲンコと・・・色々やることがいっぱいだわい
[ 2010/06/25 04:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ウブドのネカフェからこんにちわ 

日本を出てもう6月です
日本じゃジメっとした気候でしょうがこちらバリはカンカン晴れです!!

明後日は別便で来た母と姉と合流です

一日フラフラしてますがバリはフラフラするのに持って来いだと思う

初日にイキナリ交通事故見てビビッタけど
[ 2010/06/01 14:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)