 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ。 

5月26日~6月23日マデ

旅に出ます


旅先のネカフェでちょくちょく巡回更新します
[ 2010/05/26 02:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

迷走カントリーマァム 

近所にある100円ショップは店内の半分が食料品なので、土日の昼はよくお世話になります。

去年の冬から店内の片隅のほうに「不二家カントリーマアム」のミニパケ版が売られていたが

あえてスルー

実は家にお徳用特大カントリーマアムが3袋あったので・・・

しかし、先日100円ショップに行くとカントリーミニのシリーズがあり手にとって見ました。

「ゆず味」
「金ゴマ味」
「赤味噌味」
「塩キャラメル味」

無難に塩キャラメルかってみましたが・・・
カントリーマアム迷走してるなぁ、と思った瞬間だった・・・
[ 2010/05/20 18:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

『GANTZ』映画の海外反応。 

まだ日本で実写映画GANTZって放映してたっけ?

あまりアニメ実写って好きじゃないので・・・

でも、原作は大好き!!
あーゆう不条理ドカバキグログロ漫画は自分の中では大ヒットです。
今週号の最新話ではタエちゃんとケイちゃんの別れに胸がドキドキしてしまった・・・

そろそろ、来年あたりで原作も最終かな?

しかし、この実写映画が海外の方が評価高いのは頷けます。
この漫画自体海外の方が好きそうなストーリーだなぁ・・・と始め思いました。

近未来的衣装に空想のビーム銃やサムライソード
そしてキャラの描写心理やキャラの個性。

話の中ではチョイキャラでアンジェリーナジョリーと思わせるようなキャラも出てきましたし。

GANTZの背景も日本だけじゃなく世界中にありますし、海外の実写には賛成します。

・・・・・・なんで日本のアニメ実写映画って・・・・俳優が似てないんだろう・・・・
あれだったらまだ外国人にやっていただいた方が受け付けられる。
もぅジャニーズとか起用するのやめてくれ。イケメンと二次元には壁があるんだよ・・・

あの黒いピッチピチのムチムチスーツを海外の女優さんが着こなすのを想像したら胸が熱くなるな///
[ 2010/05/18 02:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

カイルくん(Cov●風味) 

最初は何も意識しないで描いてたけど
描き終わったらなんか某映画風味に・・・

017.jpg

鯨は食べたことあるが美味しいというより硬くて味わえなかった
イルカってどんな味だろう?
[ 2010/05/17 01:15 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

ComiComi14 お知らせ 

コミコミこと「ComicCommunication14」に参加します。
本人不参加ですがorz

b02.jpg

冷やかし歓迎。来て見てね♪
[ 2010/05/13 17:04 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

Angel Beats!・・・面白いよね 


先週6話が終わりました・・・噂では1クール番組だと聞きますが
本当に1クールだともぅ半分終わっちゃったよ!!!

最初、このアニメのキャラ見たとき「ユイちゃん」がヒロインだと思ったのよ(ピンクツインの悪魔尻尾っ子)

最初のこの印象で
「うわぁ・・・ピンク頭にツインに八重歯に悪魔尻尾は盛りすぎだわぁ・・・自分の中では無いわぁ」
と思ったがたまたま一話見て、ヒロインがわかると同時にアニメの内容が自分好みです・・・

ぇぇ、毎週見てますよwww

そして3話で見たユイちゃんはアホっ子定着し日向と夫婦ポジションでけっこう好き・・・夫婦漫才みたいでw

あと、やっぱTK好きすぎるっっっ
声優さんの英語のニュアンス上手だなぁ~と思ったら日本生まれの海外育ちの方でしたかぁ~なっとく!!
マイケル・リーバスさんこれからも頑張ってください!!

このアニメは世界観もさることながらギャグとシリアスが上手く使われていて好きだわぁ・・・
ボックス発売待ちに待ってます!!

ところで2chでこんなAAを・・・

<(^o^)>
   ( ) 天使は敵だわ
 //
   <(^o^)> ライブ来んなぶっ殺すぞ
    ( )
    \\
  ..三    <(^o^)> ギルド来るなら来いよ罠張っといてやる
   三    ( )
  三    //.
                       ヘ(^o^)ヘ 天使の部屋を荒らすわ
                         |∧
                     /  /
                 (^o^)/ 天使に嫌がらせして失脚させるわよ
                /(  )
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三  やばい、アタシらピンチだわ
 ( /
 / く  助けて天使~



ごめん、そのまんますぎて笑ったわwww
そしてゆりっぺ酷すぎwww好きだけどwww
[ 2010/05/12 01:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

月に一度 

季節の変わり目や気温差が激しいとすぐ風邪を引く。。。

これで今月何回目だよ。

もぅ、この季節大っ嫌い。


体のあちこち痛いし関節がコリコリ鳴るし
熱も出るし黄色い鼻水も出るし・・・

あー・・・・・・もぅね・・・
熱いか寒いどっちかにしてくれ!!
前日25℃あった気温が今日18℃になってもぅ体がブルブル限界ですよ
[ 2010/05/11 08:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ハッカ油体験 

関西ローカル番組でありながら
関西で毎週視聴率ランキングでTOP3に絶対入る怪獣番組

「探偵ナイトスクープ」で

紹介されたアイヌの涙
まずはこちらの動画を・・・




このアイヌの涙自体の入手困難なので代用としてハッカ油を使ってみました
ハッカ油を湯船に2、3滴・・・

たしかにハッカの匂いがしますが入った感じはタダの熱いオフロ・・・

と思いましたが!!!!

背中の方がスースーとしてきて・・・
次にお尻がゾクゾクと・・・

最後は腕と足までスースーゾクゾク!!!!!

上がって脱衣所に立つと「ヒャァァァァァァ!!!」と言うほどの爽快感

この夏はマジでハッカ油いいかもwww
近所の薬局で500円以下で売られていたので買ってみて正解でしたっ!!

ハァ~・・・涼しい・・・

おためしあれ
[ 2010/05/09 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ヘッドフォンorイヤホン? 


だいぶ前に書きましたが、MP3のイヤホンで新しいの買おうか検討してますが

正直な話ヘッドフォンって重いイメージと蒸れるイメージがあるんだが・・・
耳全体にスッポリとハマる構造とあのフカフカスポンジみたいなクッション
あと、MD時代に使っていたヘッドフォンは耳の後ろに引っ掛けるタイプでしたがこれがもぅ最悪で・・・

自分、眼鏡かけているんですよ・・・
もう四六時中ヘッドフォンと耳掛け部分と眼鏡がカッチャカッチャ五月蝿くて・・・
それにあれヘッドフォンって意外に音漏れ酷いしなぁ・・・

かといってイヤホンだと耳の軟骨ギュイギュイしてすっげぇ痛い痛い!!!

耳で聞くから音楽なんですけど・・・身近にするとけっこう悩むこと多いなぁ
[ 2010/05/05 23:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ゆい星人 

016.jpg

2話のレモン星人の元ネタわからない世代がいっぱいでびっくりした・・・
名作ウゴウゴルーガを知らないとは・・・
[ 2010/05/03 23:03 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

レベル高いなぁ・・・ 

「危ない!揺れる!」 女子高生のおっぱいを両手で掴んだ男逮捕ニュース2ちゃんねる

レベル高いなぁ・・・
早撃ちマック並に将来有望だなwww

さて、こんな記事を見ていたせいか
それともやはり大阪だからか
帰りの電車でキツイもの見たわぁ・・・

向かいに座った男性がいきなりエロゲ雑誌を威風堂々とこれ見よがしに見だした。
見た目はゲイが好きそうなクマさんタイプだが・・・あちゃー・・・

隣に座っていた女性が眉ひそめてたよ。

つか家まで待てよっっっ!!!

買った雑誌が我慢できなくて読むとか!!しかも18禁雑誌!!
大阪の電車(特に環状線)は色々と居るんですよ・・・

[ 2010/05/01 23:54 ] スレッド | TB(0) | CM(0)



