 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一休さん!! 


朝目099



スキスキスキスキスキスッキスキ~♪
[ 2009/08/29 06:37 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

今後のスケジュー+コメ返信 


さぁもーすぐ9月ですね。

もぅ今年も残すところあと4ヶ月です・・・早っ!!

昔、会社の先輩に言われた一言
「10代の一年と20代の一年は全然スピードが違う」
本当だよっ!!

で、年内のイベスケとか色々。

まず来月9月30日から一ヶ月近くバリ島旅行行って。

帰ってきたら年末にむけての仕事
冬コミには不参加だから年内はいいところどこかのイベ委託か来年年明け一発目のインテか・・・


(コメ返信)
--------------------+
カケルさん>
こんにちわ。はじめまして!!
コミケでのお友達二人が購入してくださり有難う御座います。
もぅあんな内容ですいませんっwww
ピクシブ、ブログ共にこれからもよろしくお願いします(ペコリ)

[ 2009/08/28 02:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

うみねこ散は心配性 



朝目098


・A・カワイイヨ
ベアト素敵すぎるよ戦人頑張れよ

[ 2009/08/25 03:55 ] 作品 | TB(0) | CM(1)

うみねこ5終了 

本当は3日前に終了してたんですが密室トリックの図面製作して謎解きしてました。
今回は完璧に探偵の駒として現れたエリカのペースでしたね

以下、ネタバレ

の前におさらい動画

[ 2009/08/23 18:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございますっ 

コミケから無事帰還してまいりましたーっ

今回は2日間参加しました。(一日目はジブリ美術館に行っていたので)

大阪の都会育ちだからでしょうか、MRに描いているほど夏コミって暑くないと思うのは・・・

2日目(サークル参加)
ザッと書きますと。

・コンビニで塩飴がなくてショボーン・・・
・コカコー●×ペプ●本のチェック!!
・予想以上にグレスケ印刷が綺麗でビックリした
・お手製A2サイズのポスター(コカペプの)を机に貼る
・通りすがりが笑ってくれたりビックリしてたりwww
・中身をチェックせず買う人に
 「中見なくていいんですかっ!?」
 「もぅ表紙でイチコロですっ」
 嬉しくて震える
・全部の同人誌買ってくれる人も(失禁)
・嬉しいくらい笑ってくれるお客さんに
 「サイトもやってますので感想書いてやってくださいね」
 「もぅすごくおもしろいですっ」
 と元気を貰って涙
・何冊も同じ同人誌買うお客様に
 「いいんですかっ!?」
 「はい」
 と確認
・売り子ちゃん達が帰りがけに塩飴をプレゼントッ嬉しくてバカ食う自分
・コミケ終了
・グッズが全部売れてしまいました・・・
・帰りのダンボールはズッシリ・・・
・ペリカン込みすぎwwwダンボール両手に待つこと20分wwwうぇwww
・新宿のうどん屋でうどん食ってる最中に盛大に鼻血噴くwww両手真っ赤www

楽しかったぁ・・・冬は参加出来ないけど来年に向けて頑張るぞいっ
[ 2009/08/17 17:51 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

生きてます 

コミケまであと2日・・・
昨日やっとコピ本の製本が完成しました、と同時に荷造りも終わり

今日の夜夜行バスで行ってきます。

NEW新刊リストNEW
姦飲料(世にも珍しい缶飲料のギャグ同人誌)
プールと私とBF(お馴染みAAつーちゃんとその仲間達のドタバタギャグ)

コミックマーケット76
2日目土曜日東ホール

カ-34a
サークル名「ブラック・クラッシャー」
にて発売します。


お昼過ぎには私買い物に行くので売り子さん感謝です~

[ 2009/08/13 09:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

劇場館内マナー 

前回の日記でサマーウォーズ感想書きましたが

オタクの映画館のマナーは良い。

劇場CM開始10分前には絶対席に付くし何しろ携帯の電源切って静かに見る所が関心する
本当に最近一般人の映画マナーなってなくてレイトショーを好んでいます。

今回ちょっとビックリしたのが隣の席の人が映画始まる前にゴソゴソと何か出してた・・・



そこにいきなりのピザ臭!!!



ワンカットピザ(しかもホカホカ)を食べてジュース飲んでた(ハラヘッタ・・・)
そして本編最初のほうに差し掛かった所でビールの苦い匂いがしてきた・・・

となりのジュースホルダーに500mlの缶ビール、売店で販売もしているしさほど匂いは気にならなかったが・・・

しかし朝9時半からビール・・・ちょっとビックリしたぞっ☆

今週水曜日にもう一度サマーウォーズ見てきます♪
[ 2009/08/03 23:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

サマーウォーズ感想 

朝7時半・・・眠い目をこすりながらバスに揺られてウトウト・・・

付いた先は梅田ブルク7
大阪での放映している映画館が極端に少なくて、なんで難波でしないんだよと思った
映画館の前に着いたら100人以上のお仲間さんがもぅ並んでいました。

しかし、乗ったエレベーターの誤差で先着30人以内に入れなかなか良い席を取れました
さて、上映まで一時間あったのでコンビニで時間潰して20分前に戻ってみたら・・・

映画館内のチケット売り場がすごい人波・・・300人以上がギュウギュウになってチケット買っていました。
そして上映スケジュールを見たら・・・ふたつ先の上映まで満席・・・

自分ラッキーでした・・・

内容は「家族」
本当に見ているとき家族+田舎っていいなぁ・・・って何回もポロポロ泣いちゃってね・・・
最後の最後までドキドキワクワクで上映が終わりスタッフロールが終わった瞬間館内に拍手が響いたの!

たぶん今月中にももぅ一回見てきます
[ 2009/08/01 21:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



