単純所持違反 

「宮沢りえ写真集サンタフェ、児童ポルノ違反?」(A6ニュース)

YAHOOニュースでも出てたけどね・・・単純にこの法が言いたいのは

「未成年の写真・映像の所持閲覧禁止」

どこぞのバカフェミのおかげだよ・・・クソッ(今回は口が悪い)

でもさリンク先のスレで皆の意見のとおり。
これってほとんどのアニメや漫画が発禁物になっちゃうんだよね~

ToLoveるはモチロン(未成年キャラの性的写生)

ドラえもん(しずかちゃんの入浴シーン)

アルプスの少女ハイジ(未成年の下着姿)
トトロ(未成年の入よ・・・re)
魔女宅(未成年の着替え・・・re)
サザエさん(ワカメのパ・・・re)
クレヨンしんちゃん(re

その他色々
rerererererere・・・

あはははははははは~

ふざけんなよ(ボソ)


あっちなみにこの法案だと。
家族写真でも未成年が写ってるとタイーホなんだって★
娘、息子の写真は18歳になってから撮ってくださいだって★


ところでこの法案が決まったら私逮捕されます。

タンスの中にも本棚にも「クレヨンしんちゃん」も「ドラえもん」ありますから
日本オワタ(マジで
[ 2009/06/30 17:18 ] スレッド | TB(0) | CM(0)

いやー・・・イキナリですが 


いやー・・・

イキナリなんですが・・・

9月30日から21日間バリ旅行行ってきます

本当は来年二月を予定してたんですが調べるとガルーダインドネシア空港から直接予約するとシーズンオフの時期は6万代の格安チケ見つけちゃって・・・

時期的にも雨季の二月より快晴の十月の方が良いし。帰ってきても年末前なので仕事も大丈夫っぽいので・・・
と言ってもまだ予約段階なので宿の予約が取れるか・・・取れなかったらキャンセルしてまた時期見るようにする・・・

ともかく無理はしないっ!!
貧乏旅行なんだからっ!!

宿だって一泊1000円だし!!

でも日本円で15万くらいインドネシア紙幣に両替する予定です・・・

となると

あっちのレートは
(日本円)約100円⇔(インドネシアルピア)1万ルピア
だから・・・

えっ札束がゴロゴロ・・・

[ 2009/06/27 21:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

どーする?どーしろっ! 

アニマックスで悪魔くん放送して、四日目・・・

嗚呼・・・なんでこの名作がDVDで無いのかと・・・

このアニメって1989年の作品だから、アニメビデオはあるはずなんだけどなぁ・・・
でもそれももう入手困難だろうな。

つか二ヶ月前から悪魔くん放送わかっていたら録画料金払って録画してたのに
たった一ヶ月千円をケチるからこーゆう痛い目にあうんだろうなぁ

百目の可愛さは癒される。
語尾にあの可愛い声で「モン」とか犯罪だろっ!!

メフィスト二世もまた最初はツンツンしてたけど
今じゃちょっとしたツンデレだから可愛い///

十二支の中で二人の女キャラで「鳥乙女」と「幽子」がいるけど
幽子ちゃん可愛いなぁ~あんな地味目だけど健気に頑張る子とかモロヒットですよっ
しかも恥ずかしがりやという所もまたキュン・・・とくる///

ちょっくら水木同人誌探しに行くかっ
[ 2009/06/25 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

悪魔くん好きキャラ 

アニマックスで再放送中の悪魔くん
もぅ涙通り越して吐いてしまうくらい嬉しいっっっ

アニマーーーーックスありがとーっっっ
CSバンザーーーーーイッッッ

朝目011


[ 2009/06/23 09:26 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

ライラライラ 

時たまにすごいイライラする時がある

まぁ条件クリアした際に発動するものなんですけどね。

1.仕事終わりで疲れきっている
2.家に帰った瞬間の周りの態度
3.グチをたれると言い返される

ドカーン

↑のパターンで今までの最大の喧嘩
3年前の夏に仕事が終わり19時帰宅。

メシ出来てない・・・

相手はMHFでヤマツカミクエの真っ最中。

一時間待つ・・・まだこない・・・ドカーン

この日はもぅ凄かったね泣き喚いてドラマでもよくあるセリフで

「仕事終わってヘトヘトなのに何この態度っ」
なんて言ったのは良い思い出。。。

しかし相手の返した言葉が
「仕方ないじゃん他の人の手伝い(協力プレイ)お願いされてるんだからっ」
もぅ呆れたね、最終解決としてMHFの自キャラ消去してもらったけど復帰期間内に復活させてまた再度プレイしてる時は本当に呆れた・・・呆れ果てたね。

こーいう事も含め私がネトゲ卒業できたのも良い思い出です・・・たぶん

[ 2009/06/21 22:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

危機一髪 

先ほど氷をコロコロと口の中でなめていました。

先日から喉が炎症をおこしていたので炎症部分に氷を当てていました。


すると・・・
固形物の進入に喉が反応してしまったのかゴクリと飲んでしまいました・・・

4cm角の氷の塊・・・

びっくりしたね水の中で溺れたみたいにゴポゴポ喉から水が出てきて
アウアウしながら胸をドンツク叩いて胃の中に落としました

胃の中がなんか冷たくてヘンな感じです・・・

しかし、これが飴玉でなくてよかったぁ・・・
飴玉は氷みたいに溶けやすくないからね・・・ハァ・・・

死ぬかと思った・・・日常生活の中で死ぬのはやだなぁ・・・

今までの危機一髪はほとんど事故と病気だったから、あーびっくりした。
[ 2009/06/18 14:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

スケットダンスドラマCD(内定?) 

スケットダンスのドラマCDの話は先週からチラホラ出ていましたが
まだ内定範囲かな?決定してるのかな?

さてジャンプ黄金ルートとしては

連載始まる

一年経ったので人気投票開始

まだまだ人気、ならドラマCDにしよか

ドラマCD発売

じゃあアニメ作ろうか。ドラマCDとは別の声優で

アニメ化

後はアニメの相性です。。。
深夜帯のジャンプアニメはまだ原作忠実という鉄則が私の中にはあったのだが・・・ほらネウロでね・・・ゴニョゴニョ
逆に銀魂の方がクオリティ高いな・・・

スケットアニメ化したら嬉しいけど・・・まぁ本編が一話区切りのギャグばかりだから30分じっくり一話作ってくれたらいいな・・・
15分で二話だとペース配分キツイだろうしなぁ

って何アニメになること前提で話してるんだ・・・///

でもスケットの作者で凄いところはヘタな絵柄が旨い所だなぁ・・・たまに本当に絵柄がコロコロ変わるから関心する(ロマンちゃんの回とかロマンちゃんとか・・・w
[ 2009/06/16 07:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

原因 

今月の初めから石川県ではオタマジャクシや小魚が降るようだ
ラピュタでよくない?

朝目010

[ 2009/06/15 23:05 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

鬼畜物規制 

同人誌をカリカリ描いているとフッと思い出したのが今月始めに規制されたもので
同人ゲーやエロゲーの鬼畜物規制。

えーと・・・鬼畜物って言ったって幅広いなぁ・・・

えーと・・・
レイプ
強姦
リョナ
痴漢

今回はゲームとなりましたがヘタしたら同人誌や商業誌まで規制されたら
私の大好きな作家さんがご飯食べれなくなるジャマイカ

というか何がOKで何がNOなんだっ

絵が付いて声が出るから?

これがもしエロ小説の文字のみだったら規制対象になってしまうの?

それ言ったら過去何十年のエロ映像も規制されるぞ
つかエロゲが海外でも売られている事にびっくりしたな・・・(アジア販売は予想してたが

[ 2009/06/13 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

カリカリ缶缶缶 

夏コミで出す同人誌執筆中。
正直な話自分でもマジキチカオスな内容に困る。。。

出来たら、2日目と3日目の友達サークルさんにプレゼントしに行こ
このマジキチカオスに貴方は絶えられるか

え、どんな内容かって


コカコーラ×ペプシ レイプ漫画
BOSS黒×BOSSカフェオレ 不倫漫画


ちなみにR-18じゃありません。チンコも描いてません
健全な漫画です。

はい、イエローピーポー誰か呼んで来て

[ 2009/06/12 20:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ウィンナーは安いもの+コメ返信 

はぁ~小腹が減った時やおやつがわりにちょっと食べるウィンナーは
安いものほど美味しいなぁ・・・

シャウエッ●ンとか袋に入ったヤツは燻製のヘンな匂いがするし一度茹でないと美味しくない

こんな時ほど安い剥くだけウィンナーが好きだわぁ・・・
魚肉のモソモソ感もさることながら何にでも合うのが好き。

今度海外に行くときはカップうどんとソーセージ持っていこう
今度バリで泊まるホテルは台所あるし何か料理でもしてのほほんとしてよぅ

------------------------+
コメ返信

>可愛い・・・
>いやーあんなチャオズでも可愛いと言ってくださり嬉しいものです。有難う御座います。
[ 2009/06/11 04:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

真剣じゃない 

朝目008

ネタキャラだと思っていたら本編キャラだった・・・

このキャラ熱いぞ・・・
[ 2009/06/09 04:52 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コミケ 

受かったおっ!!

やっぱり去年の冬はは引越しが原因なのかなー・・・
でも、今年から冬コミ辞退するかも・・・やっぱり年末の休みは期待できそうにない

というか五年前の日数でクリスマス期間三日間ならなんとかできただろうが年末の29.30.31は正直ダメだわ・・・
家族のこともあるし、仕事を優先しないとこのご時勢どうなるかわからんし

あ、なんかシンミリしちゃったけど
夏コミは燃えますよーっっっ

サークル名「ブラック・クラッシャー」

2日目
東 「カ-34a」

久しぶりの東館で燃えますわぁぁぁ
さーて印刷屋さんの早割り使うから描くぞーっっっ
[ 2009/06/08 09:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コミコミ13 

明日はインテックス大阪で大型同人イベント
コミックコミュニケーション(略してコミコミ)
が開催されやす。

えー・・・

参加しています。
二次パロ作品サークルで・・・

pixivでは宣伝していますが八割エロのサークルなので
恥ずかしいやら・・・なんやら・・・ゴニョゴニョ

準備は万端ですっ明日がいつきても大丈夫っ!!
楽しみだなー
[ 2009/06/06 07:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

プリップリン体操+コメ返信 

大型コピー専門店に行き350枚以上コピーとりました。
あつー・・・コピー機の熱が半端ない上窓からの日光が・・・
クーラーガンガンに付いてたのに変な汗出たわ・・・

そしてコピー終了してカラオケで紙折の作業と好きな曲歌いました。

久しぶりにガーッッッと歌うと気持ちいいなぁ・・・
一人カラオケだと同じ歌何回でも歌えるしアニメ曲だっ歌えるし

おジャ魔女どれみドッカ〜ン!EDの「わたしのつばさ」が何を映像担当が本気出しているのか
最終回の卒業式のシーンが流れるので毎回ウエウェッ泣きながら歌う
おジャ魔女は本当に良い作品だったわー・・・初放送からもぅ10年ですよ・・・
早い、早すぎる、そして毎回最終回で泣かせるのは卑怯だよ

さて、今回のカラオケで大好きな曲が
ケメコDXのED
「プリップリン体操」
スカーッとするわぁ・・・三番の歌詞なんか好きだわ(アウアウ
気になる人は動画サイト見てみてね。歌詞が面白いの

------------------------------+

コメ返信

>胸?
>胸というより毛の盛り上がり具合を表現したかったのですが
 もぅいっそのこと胸だった方が私としては最高ですb
[ 2009/06/04 01:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)