よかった~・・・+コメ返信 


イエスとブッダが戦隊を組む漫画が海外オタクにバカ受け

よかったぁ~・・・聖★お兄さんのファンとしてはよかったです・・・

いや、ちょっと前から宗教関連の話題の中で「ダヴィンチコード」が上映された時
あまりの宗教関係の人たちが怒っていたのを思い出し(その関係もあり映画評論家gdgd)

ブッダはまだアジアだし手塚先生も漫画にしているから日本ではそれなりに大丈夫だろうと思っていた・・・が、キリストだ・・・

世界的宗教のキリストさんのこんなヘタレっぷりのほのぼの漫画をもし海外の人が見てどう反応するかドキドキしていたんです。

あーよかった・・・意外に私の考えているほど外国のオタも変わりない感じでよかったぁ・・・

ほら・・・最近だとヘタリア問題とかで海外オタの批判凄かったから・・・

ネウロの「フンフフーン」の人のアメリカ発言もびっくりした・・・(小心者)

でも、私は聖★お兄さんの中でキリスト萌えだわぁ~
あのインドアヘタレっぷりがツボすぎる。

---------------------------------+
コメ返信

>最近アニマックスで放送されてますね
>そうなんですよ~すごく嬉しいです。でも6/19までなんですよね・・・

>しまっちゃうおじさん
>しまわれてもいいですからしゃぶっていいですか?

>みんなのトラウマ
>でも以外に声も良いんだよなぁ、しまっちゃうおじさんw

>VIPPERな名無しさん
>もうダメだぁ~っっっっっっっ

>ツヤ
>表現でツヤをだしてみました。実際毛にツヤはなかなか付きませんがね



[ 2009/05/30 13:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

アメージングレース+コメ返信 

AXNで放送中のアメメージングレースおもしろすぎる。
二人組みの選手が世界でレースするなんて・・・旅行好きの自分にとったら羨ましい。

色々な世界を見てみたい。
これは夢でもあり目標だなぁ・・・死ぬまでにはヴェネチアとバルセロナとNYには行きたいな

-----------------+
>コメ返信

>乳房隆起という言葉
>あんな言葉をサラリとつかえるあーみんも執事もすごすぎるw

[ 2009/05/28 11:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

美脚しまっちゃうおじさん 


朝目007

むしゃぶりつきてぇぇぇぇぇぇっっっっっっ
[ 2009/05/28 11:23 ] 作品 | TB(0) | CM(6)

関西コミティア+コメ返信 

久しぶりに買い専としてイベントに行ってきました。

旅行記や歴史物が好きなので、オリジナルオンリーイベの大手コミティアに行って来ました。

といても東京のような大規模ではないですが関西コミティアもなかなかの盛況ぶり
しかし、時期がじきなだけにスタッフ全員マスクしてました。

といっても流石オタパワー熱気ムンムン。

コミケほどの圧倒感は無いもののゆったりまったりとした感じが良いですね

実は創作イベって始めてだったので(コミケ3日目の創作スペにはよく行きますが)
ちょいとドキドキ。そしてやっぱり素晴らしい作品に会うと嬉しいものです。
絵がうまい人っていっぱい居るけど作品に飲み込まれるほどの表現した作品はなかなか出会えない。
でも、今日久しぶりに鳥肌物の名作に出会ったわぁ・・・

あぁ・・・行ってよかった。

しかも会場が家から10分の所でよかったwww

-----------------------------+
コメ返信

>こんな良い経営者に反抗する・・・
>>やっぱり元王子という肩書きが彼をツンにしてしまうんでしょうね・・・

>ちうべいさん
>あーみん私も大好きでしかたありません、あの人のマンガは少女漫画界の宝ですw

[ 2009/05/24 16:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ルナティック雑技団 


朝目006

あーみんどこ行ったの~もどってきとくれよ~
[ 2009/05/21 13:32 ] 作品 | TB(0) | CM(2)

狐番組+コメ返信 


まーたCS漬けの毎日です。

今月になってから始まった番組がおもしろくて毎週見ている。

FOX
・リスナー(心を読む青い瞳)
・スタイリスタ

 リスナー、タイトルからわかるとおり主人公はテレパス能力の持ち主。周りの極一部の友人にしか言っていない能力を極秘に使い事件を解決していく。日本のドラマでいうとサイコメトラーエイジの部類かな。でも流石舞台がアメリカ、普通にドンパチするあたりがアクション好きにきたまらん。

 スタイリスタ、12人の新人ファッション関係人をあつめ泥沼の足の引っ張り合いの中一番になった人がLEELの雑誌編集に携われる。まぁなんといっても人間関係ですわ、ドロドロとネチネチとねばっこい人間関係が見ていて楽しい・・・という面白い(たまに引くが

これに来月からまた新しい気になるドラマがくる・・・
あははははは。もぅどーしよー(嬉しい

--------------------------+
コメ返信>>

>>理想の上司№1
 労災とか完璧ですが、上司をイラつかせたら殺されますね
[ 2009/05/21 12:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

絶体絶命都市 

PS2の絶体絶命都市1を久しぶりにプレイしてみた。

あぁ・・・カメラワーク操作を忘れてしまい何度も掛け声ボタン押していた。

やっぱおもしろいなぁ・・・
都市全体が緻密に再現されているし、震災の恐ろしさがわかる作品だわ・・・
(そして空気が読める地震・・・)

でも、やっぱり処理オチとバグが時たまヒドイ時があるなぁ、PSP板だとちゃんと改良されてるみたいだけどやっぱりPS2のはちょっと荒っぽい部分が目に付いちゃうな

でも、すごく面白いよ~
災害時は余震だけでもストレスで精神ビビるのに、余震の振動がコントローラーでわかるのがまたリアルで怖いw


自然災害は避けようがないから本当に身の回りの安全しかできないんだよね・・・

[ 2009/05/18 12:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

神戸オワタ 


神戸で新型ウィルス感染が発見されました。
しかも国内感染。。。

神戸空港もあるからねー・・・

それいったら
関西空港なんかもっと怖いけどねー・・・

あと、こんな話の後ですまないが
先週から体調が悪い・・・季節の変わり目もあるのだが。。。

自覚症状が今までの風邪とはちょいと違う。

どちらかと言ったら食中毒に似ている。

えぇ、一週間ずーっとお腹ゴロゴロなんですよ
食欲は有るから食べるのですが、ゴロゴロと腹痛とともに出る・・・下の方から

でもそれ以外はいたって普通。

普通に冷たい物も食べるし、ご飯も食べる、気分は悪くない
そいえば芸能人のYOUは生まれてすぐ下痢体質になり今までずーっと下痢だったのであの体系になったとテレビで聞いた。

お腹ゴロゴロだけは嫌だけど、まぁ週明けにでも医者行くかな・・・
[ 2009/05/17 02:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

フリーザ様の連絡 


朝目005

これも部下に対する愛。。。
[ 2009/05/14 17:37 ] 作品 | TB(0) | CM(2)

ハッピーセット?いいえケフィa(re 


ハッピーセットにヤッターマンシールが付いてくるよ

朝目004

こんな感じですか?わかりません
[ 2009/05/09 00:58 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

目がぁぁぁ目がぁぁぁああっっっ 


最近、パソコンしていると後頭部からズキズキ頭痛がする・・・
20分くらいでウェップっと吐き気が出てくるので最近きつい。

眼鏡の度と私の視力の問題っぽい。

珍しいくらいの乱視と近視のコラボなのでキツイ・・・

今後の予定。

・眼鏡を作る(8月までには)【予算10000↓】

・ブルーベリーを食べる(飽きなければ続けたい)【予算3000】←定期的に

・レーシック手術(決心が出来たら)【予算150000↑】

レーシック進められているがやはり怖い。
今年になってレーシックのミス治療もあったし・・・

だって・・・目を切るんですよ・・・怖いよぉぉぉ
コンタクトは昔していたけどやはりツライ。

一生メガネなのかな・・・
[ 2009/05/05 22:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

GT=ゴメンナサイ鳥山先生 

CSでちょうどドラゴンボールGT放送中。

チラッと見た。たぶん17話くらいの話。

悟空「この気・・・すげぇ、ブゥ以上だ・・・」

ここでいきなり魔人ブゥ以上の敵って・・・。
Zの四分の一は魔人ブゥの話なのに・・・GTでたったの10話ちょいとでイキナリ・・・ブゥ以上って・・・

飲んでたお茶吹いた。。。

あっ、お茶吹いたって言ったら
最近また問題漫画家の処女作品「幕張」見てた。

そしてイキナリ外出先のデパートで奈良の一コマを思い出して

ボフゥと笑ってしまった。。。

何故ここで奈良の下着姿が頭に出てくる・・・
もぅやだっ自分の脳内っ
[ 2009/05/03 16:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)