\おぜうさま/ 



プニプニプニ

朝目089

うーうーうー

[ 2009/02/27 15:18 ] 作品 | TB(0) | CM(3)

発見体験 



朝目088


まぐろ拾いは都市伝説。
ところでなんで「まぐろ」なんだろう?
まぐろに似ているから?横たわっているから?

どちらにしろ別にいいが・・・

[ 2009/02/19 16:34 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

R-1デキレース 

2ちゃんねるのスレでも
R-1デキレースは前々から思ってたけど。。。

鳥居みゆきが出場した時点で確信したわ・・・

なーにがおもしろいんだ????
私がおかしいのか???

これなら岸学のほうがマシだわ・・・

さーて・・・荒れるぞー・・・
これから2ちゃんねるに潜る
[ 2009/02/17 20:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ゆとりギャップ 

いやー金曜深夜1時は


「天体戦士サンレッド」


あーっ♪
今週も面白かったー♪



声優であの、つぶやきシロー出ていたが・・・コメントで
「つぶやき?誰ソレ?」

なんか、コレってゆとりとのギャップなのかなー・・・
90年代のタモリ番組で一世風靡してからの転落ぶり・・・
なんかもぅ、涙出るよ・・・

てか、つぶやきって芸人ゆとりは知らないのかっ!!

キモイ喋り芸人の代表格に近い人なのにっ!!

あの、タモリ番組はシュールで好きだったなぁ・・・
バカルディの頃の漫才だったでしょ。
猿岩石のコンビに。
ゴルゴも良い味があった頃だったなぁー。

シュール好きにはたまらない番組だったのに・・・

つか・・・今つぶやき知らない年代が居るのにすごいショック・・・
[ 2009/02/14 07:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

最近暖かい 

最近、暖かいねぇ~

でも、そろそろ春一番が来そうだからコートはまだ近くに置いておこう。

春用のコートってほとんど使い道の無いワンシーズンのみの服だと思う
あんな生地ペッラペラな防寒の役に立っているのか立っていないのかわからん服・・・

私は薄手のニットコートで十分
色も黒だからオールシーズンいけるし・・・

なんであんなワンシーズン物の流行物って皆ほしがるんだろう。。。

服に関心が無い私が言うセリフじゃないが・・・
ユニクロとシマムラが好き。


安いから


デザインはシンプルが一番だと思う。。。
[ 2009/02/13 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ハァ・・・子供嫌いだ+コメ返信 

夕方4時・・・
子供が学校から帰って遊ぶ時間・・・

別にそれは良いっ
遊ぶなとは言わないし思いっきり遊べばいいよ。

でもさ・・・
集合一戸建ての土地でギャイギャイ騒ぐな・・・
(しかもその集合土地の住人じゃない)

しかも・・・目の前に空き地や河川敷があるだろっそっち行けよっ!!

私の家のガレージでかくれんぼすんなっ
お隣さんのガレージに隠れるなっ
家の隙間で走るなっ壁けるなっ

うわーっっっっ
花壇踏みやがった!!!!!!!

流石に怒った、元から子供嫌いもあるが病気中で精神的にガリガリなのに・・・

明日もこの調子ならどうしよう。。。
自分の親に一度相談して対策練るか。。。

最悪、子供とっ捕まえて家に行くか?(いや、そこまでは流石に・・・)

つか親がモンペだったらどうしよぅ・・・それが心配だわぁ・・・

まだ引っ越して半年も経ってないのに・・・

----------------------+
コメ返信

>>ガチ浪人なんですけど…
 スマン・・・正直スマン・・・でも永遠はないよ

[ 2009/02/10 16:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

いまさらですがpixiv入ってますw+コメ返信 

何回目かな・・・pixivはいってます発言・・・。

あまりブログの方では言う必要性もないと思ってるんですけどね。

しかし、pixivって安全面の為なのかロム専も登録しないと見れないのがツライのかな?
こちらのブログではpixiv以外で発表している作品は公開していますがpixiv専門作品はどうしてもこちらでは発表できない・・・

なんでって?

ほとんどが版権18禁だから・・・

もぅ自分の脳内調べたいくらいですよ・・・こんなにも18禁絵を発表するなんて・・・

しかも、プロフで性別公開しているのにやっぱりエグイエロばかり描いているから男と思われている方けっこう居た・・・やったねヒャッホイ☆


----------------------------------+
(コメ返信)
>>うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
>>ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
 うむ・・・あれだ・・・アノ・・・頑張れ・・・

>>この時期にこれはきついwwwwwwww
 時期が時期ですからね・・・甚六は一生この時期を浪人として過ごします

>>PIXIVでみた
 描いた本人ですのでwww

>>エロ画像かと思ったのに・・・
 このタイトルでとヴしてエロ画像だと・・・w

>>落ちる滑る転ぶサクラチル
 サクラサクってお菓子会社が勝手に作ったフレーズっぽいよね・・・
[ 2009/02/08 20:25 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

テンプレ変更 

今までのテンプレで大き目の画像も正常に表示できていたのですが

今回の「甚六 声ガ聞コエル」
で、なんかわかりませんが右側のリンク集とダブッてしまい
急遽テンプレ探して差し替えました。

もぅデザイン重視じゃなくて正常に表示されて見やすいのならいいよ・・・と当初の予定変更して
レトロもポップも関係無しのシンプルなコチラを使用しました。

使ってみると黒枠のみなので画像が映えてけっこう好きです。

[ 2009/02/05 21:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

甚六 声ガ聞コエル 


(でも、アニメが続く限りは浪人なんだよねこの人)

朝目087
[ 2009/02/05 15:02 ] 作品 | TB(0) | CM(7)