 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスオホイホイついていく 


あのBGMで声に出してみましょう

朝目069
[ 2008/11/30 10:08 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

アダムス+コメ返信 

近所にツタヤがありますが・・・

正直言って品揃えがバラバラの上少ない。

人気の商品がいっぱいあるだけでB級映画はなかったり海外アニメ取り扱ってない

急にふと「あー・・・アダムスファミリー見たいなぁ・・・特に『1』が見たいなぁ」と思い
ツタヤに行った所・・・ありましたよ・・・えぇ・・・

「2」だけ

その場でズコーっとコケたろかと思ったよ
他にも

ギャグ漫画日和の一期が上下巻の場合「下巻」だけだったり・・・
シリーズ物の途中だけだったり・・・

なんかチクチクと喉の奥から嫌気が出ましたが
CSI・NYシリーズ一巻から借りて見てます。

以下コメ返信


------------------------------

11/26
>タイトルを見て801だと思った。
>
>その考えだとイササカ×ノリスケ?ノリスケ×イササカ?

>あさん
>
>有難うございます、シュールなので笑うかなぁ?と思って描いたのですが嬉しい反応に感激です

>流石にこんなSいないよ
>
>Sという考えより上下関係・・・犬とご主人様みたいな関係と考えていただければ

>なんでだよ
>
>なんで描いたのでしょうかねwww

11/27

>pixivから転載ですか。無断?
>
>いいえ描いた本人なので・・・紹介ですw
 pixvでも拝見していただき有難うございます
[ 2008/11/27 03:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

作って遊ぼう 



朝目068


サイトで「作って遊ぼう」検索したらわくわくさんが全然歳とっていないのにビックリした

今は
「作って遊ぼう」

「作ってワクワク」

になったようですね(歳を感じてしまった

[ 2008/11/26 18:53 ] 作品 | TB(0) | CM(2)

かんなぎ 



朝目067


寒ブリはお鍋で食べるのが好きなんですが細かく言えばブリしゃぶ鍋がとても好き。
あの油と身のコリコリ感が好きです
[ 2008/11/24 14:52 ] 作品 | TB(0) | CM(1)

コボちゃんボコボコちゃん 



pix037.jpg


あー・・・今日は天気がいいなぁ・・・
[ 2008/11/23 15:28 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

おっチュンソフト 

チュンソフトが何年ぶりでしょうか・・・

人間をモデルにした正統派のノベゲ出してくれます

タイトル
「428」

ふむふむ、ザッとストーリーと展開を読んだ。

舞台が渋谷っていいねっ
「街」の舞台と一緒なんだよっもしかしたら枝分かれの小話で馬ちゃんか牛ちゃん出るかもっ

でも「街」って全部の映像がゲリラ撮影だったらリアルにポリが来ることもあったんだよね・・・

坂の上のコンビニでコーヒー牛乳を買うのは未だにファンの恒例行事になっております。

うーん・・・最近はコミケのみで東京言って宿泊も新宿になっちゃったから渋谷行く事無いんだけど巡礼しようかなぁ・・・

どちらにしろっチュンソフトナイス仕事


だから「街2」出してっっっっっ


[ 2008/11/22 15:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おぉ寒い寒い 

最近、寒くなったねー・・・
引っ越して色々あるが一番つらいのは部屋が1階の角部屋なので壁からの冷気がすごいすごい


もぅ、寝るのも気合ですよ・・・


さてさて、最近ブログのデザイン変えようかなぁ・・・と思案中。

ここ最近の作品が700pixとサイズがデカ目なのでブログのデザインを変えて大きめの画像も
表示できるやつがいいなぁ・・・と

今のデザインでも十分なんですけどね・・・

プロフとリンクが縦一列表示でのこりが本文と画像表示でデザインがポップキュートっぽいやつ・・・



無いよなぁ・・・



有るんだろうけど何万もあるテンプ見るのは時間が・・・

-----------------------------------------
コメ返信>

トムさん>
売れっ子作家は煙草でストレス解消かイジるか・・・(んなこたぁ無い

VIPPERな名無しさん >
無表情は何かを語ります

>
>ノリスケざまぁwww
代弁してくれてありがとうございますw

[ 2008/11/22 02:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

イササカVSノリスケ 

朝目064

つづきで漫画色々。

[ 2008/11/21 14:30 ] 作品 | TB(0) | CM(9)

ハプッ 


朝目062


猫の肉球ってポップコーンみたいな香ばしいニオイがするんだよー・・・

あぁ猫かわいいよっ猫っっっ

[ 2008/11/18 11:30 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

三角食べ 

ニュースサイトでクセになってる行儀の悪い食事マナーで

三角食べ。ができない

おかずは多くて二品の我が家
そして主食の御米(ちなみに家族の中でご飯食べるのは母と自分だけ)

まずはご飯とおかずの配分を考えたら。

1のおかずに箸をつける
ご飯をたまに一緒に1のおかずを食べる
1のおかず平らげる

2のおかずも同じ。

親もたまに注意するし自分も治さないとなぁ・・・と思うがもぅクセになってるのでしかたない・・・

だから麺類が出たときなんかは麺類平らげるまで他の物には箸をつけない。。。

旅館の朝ごはんなんか、もぅ8品以上おかずあるが
もぅ1品食いばかりしている・・・

たぶん一生このまま。

ついでに箸の持ち方もド下手なので直しようが無い。
[ 2008/11/16 18:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

霊夢ラーメン 



pix034.jpg


ただ単に「シコシコ」って単語使いたかっただけ&ラーメンが描きたかったから


フォトショのペン先設定をいじったら1pixでも強弱をキレイに付けれる様になった。
これで細かい線画も描けるぞーいっ!!


最近、外の工事が五月蝿い。
ドカドカバキバキまできいいが玄関出て一歩目の敷地にブルーシート引いて作業具置かれると、自転車がひっぱり出せないのよ・・・

しかも最近気付いたけど、レンガ道がトラックの黒いタイヤ痕がクッキリとしている・・・

まぁ別にいいよ、新居だもん色々あるさ。
[ 2008/11/14 17:36 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

ゆっくりもちっていってね!! 


雪見だいふくのきなこ味おいしそうだよね

朝目059


[ 2008/11/13 12:19 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

はぁー鼻水ー 

「色々フリーザ(もぅ末期)」を投稿してから、喉の痛みと鼻水で風邪になりました。

熱は無いのですがともかく鼻水が酷かったのです・・・

今はなんとか直りかけてますが喉にタンが絡んだりして色々と大変だ
しかも鼻をかむごとに鼻血が付いてたりとどこか切れている様子。

みんなーうがいはしろよー

[ 2008/11/11 08:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ねんどろいど素材 

ピクシブの方で紹介している
ねんどろいどテンプレートですが、こちらにも持って来ました。

ねんどろいど風のイラストを描く際にお役に立てれば幸いです

pix030.jpg


[ 2008/11/07 07:03 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

ハッピバーズデーわたしー 

昨日誕生日でした。



だからどしたっ



歳とってもやることかわらないもんね~ポヨーン
[ 2008/11/07 00:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

フリーザねんどろいど 


フリーザは丸顔だからねんどろいどにもってこいだと思うのになぁ・・・

pix029.jpg
[ 2008/11/06 01:41 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

色々フリーザ(もぅ末期) 

あははははははは 本当に末期だコリャ

朝目056

何が描きたかったのか・・・
ブレザーとマフラーとニーソ・・・

以下、パンチラ有り
苦手な方は回れ右
[ 2008/11/05 11:03 ] 作品 | TB(0) | CM(3)

スイーツ(菓子) 

センタンのチョコバリが只今当たり棒と引き換えにクオカード1000円分プレゼント



当たりました。

しかも、初めて食べたチョコバリで・・・私は変にくじ運が良い。

そして、今日クオカード届きました。
1000円分も何買おうかなとコンビニで悩んでいました、ストラップでワンピのチョッパーコラボでドラゴンボールが売っていた(525円)

ある種類が

・孫悟空(大人バージョン
・孫悟飯(サイヤマンバージョン
・ギニュー
・ミスターサタン

ギニューかサイヤマンにしようかな・・・と悩んでいたがやっぱり辞めた。
自由に1000円使えるのに「自由」になると逆に考え込んじゃって買えない。

つか、セレクトがギニューってどうよ・・・ギニューって・・・(でもギニュー可愛いよ

ネンドロイドでフリーザ様出ないかなぁ・・・

で悩んだ挙句買ったもの

・ハーゲンダッツ ロイヤルミルクティー
・カントリーマアム
・プチシュー

なんかなぁ・・・お菓子は日持ちするからいいけど・・・プチシューは家族で食べちゃったし、アイスだってすぐ食べちゃうし。。。

やっぱストラップ買えばよかったかなぁ・・・うーむ・・・

自由って難しい
[ 2008/11/05 03:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

I'll be book  

朝目055

「必ず戻ってくる(オタク的な意味で)」

以下コメント返信
[ 2008/11/02 16:56 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コミケ落選 

コミケ落選しましたー。。。


でも、なんか今は引越しとかで色々とギスギスしていたのでちょうどいいかもしれません。
夏は受かりたいですねー・・・


年明けの海外旅行を楽しみに更新したりまったりと過ごしたいと思いますノシ


あっ、あとサークルを二つに分けるかもしれないと言っていましたが。

創作サークルとして大阪の創作オンリーで活動したいとおもいます。
サークル名「ヨーグルトーン」でやりたいと思います。

ではではノシ
[ 2008/11/01 00:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



