感覚麻痺 


コレはある国の市場での物語り


朝目052

生肉店の珍さんは今日も頑張って商売しています。

[ 2008/10/31 17:48 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

色々チャオズ(たぶん作者は病気) 

朝目049

ロリなのかショタなのかよくは判らんが
萌えだけは意識して描いた様な気がする。

パンチラもあるからキライな人は回れ右
[ 2008/10/26 23:30 ] 作品 | TB(0) | CM(4)

うみねこ推理 

さてさて、クリアして2ヵ月経ちますがまだまだ体の中の熱気が冷めません。

色々と2chのうみねこ推理などを見ながら議論たりしています
自分の中の犯人推理など気ままに書きますね

以下ネタバレ
[ 2008/10/23 16:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

原稿描くぜ 

正直、夏コミまでの流れは

(2月)       (5月)            (6月)                 (7月上旬)
コミケ申し込み→原稿下書き・線画完成→当落通知によりトーン貼り開始→原稿完成。

冬コミの流れ
(8月)       (9月)      (10月)       (11月中旬)
コミケ申し込み→下書き完成→線画・トーン完成→なんとかギリ完成

しかし、今年は9月に引越ししたため現行のはかどりが・・・
まじギリギリだ・・・新生活で神経擦り減らしてるし・・・

つかこれで受かってなけりゃマジでこの二ヶ月報われん

受かってーっっっっっ

そしてついでに1日24時間から31時間にして
[ 2008/10/22 07:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

少女と魚介類 

pix022.jpg

でかいので縮小なのね。

ブラってなんなんだろ・・・
描いていて日常で身に着けてるものをジックリ見るとちょいと恥ずかしいね・・・
[ 2008/10/19 10:15 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

おやつだよー全員集合(by乳製品戦隊 

朝目047


\ジース可愛いよジース/\ギニュー可愛いよギニュー/\バータ可愛いよバータ/


こいつらはきっと死んでもお気楽のうてんきにおやつ食ってるだろう



[ 2008/10/17 09:17 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

あの頃。(少女とゲームボーイ) 

朝目046

カラーも薄型もまだなかった。
手のひらの中の重量感が心地よい時間だった・・・
[ 2008/10/15 00:10 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

映画ファンタジー 

なんでここ近年のファンタジー映画って後半からバトル物になるんだろう・・・

正直な話ファンタジー映画は60年代~80年代前半がピークなんだよねぇ・・・

スピルバーグの代表ファンタジーで「E.T」よく上げられるけど
私の中では「ニューヨク東8番の奇跡」が一番だと思うんだけどなぁ

もぅあの年代の中では大好きなロボ宇宙人。
人々の暖かい日常に混じり人々を幸せにする作品。

最近はCSで人魚映画の「スプラッシュ」見たよ。
もぅトムハンクス若いねっ目がキラッキラしていて眩しかった・・・
人魚のイメージ通りにするのにかなり困難だったのかセットとか人魚の鰭とかが時間が経つにつれボロボロと・・・
人魚の尻尾自体も素材が・・・胸にまで乳首隠し対策しているせいか上半身のシリコンゴムがポロポロと・・・

話は甘い甘いラブロマンス。

人間と人魚のラブロマンス・・・こーゆう簡単なファンタジーが私は今欲しているんだーっっっ

[ 2008/10/14 09:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おジャ魔女集合っ 

朝目045

神アニメと称される「おジャ魔女」のキャラ描いてみた。
キャラクターの事などつらつらと・・・

[ 2008/10/13 12:14 ] 作品 | TB(0) | CM(1)

そろそろ・・・ 

そろそろ、ペン入れ終了した原稿をスキャンしてトーン貼りの作業に入ろうとしています。

コミケに引越し通知出して一週間経ったので、当落に支障も出ませんでしょう・・・たぶん


冬コミも今描いているオフ本ともぅ一冊コピで作りたいなぁ・・・
また夏に続いて妹系の漫画にでもしようかな?


でも、まだ当選してないからね・・・

予定は未定。
[ 2008/10/12 02:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ドレミ派 

はぁ~・・・

またニコ動でおジャ魔女ドレミ ナ・イ・ショの12話見て泣いている自分が居る

もぅこの話だけは何回見てもオチが同じなのが憎い・・・もぅダバダバ泣いちゃうのよ・・・
はぁ~・・・
今、サンテレビ(関西地域のローカルチャンネル)で

無印ドレミ→ドレミ♯見ている・・・
ついでにCSでまた♯見ている生活・・・


正直、今後の人生でも何回も見る・・・
DVD欲しい・・・ボックスで・・・

幾らか想像できないよ~あははははは(金銭的に現実逃避)

攻殻機動隊の1と2のボックスもほしいのに・・・

海外アニメのほうが安いから海外から買うか・・・
シンプソンズのボックス・・・15シーズンまで・・・(もぅ金額が・・・)

[ 2008/10/10 04:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ブルマなザーボンタソ 

朝目044

なんで描いたんですか?

ブルマとか好きだから・・・

以上っもぅ何も言わんっ
[ 2008/10/09 13:19 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

ゾンビ 

ゾンビって私の中では好きなキャラクターになる。
元々酔うかいモンスターの部類が好きなのもあるが、ゾンビほど人間の形をしていながらも自由奔放に生きてるなぁーと思う。

そんな中でちょっと気になるゾンビ映画


「ゾンビストリッパー」


・・・

・・・


はい。


タイトル通りゾンビが生きた人間とまじってストリップする映画




なんじゃそりゃwwwwww

ゾンビーノに続くバカ作品だなコリャ、見に行くぜC級映画だけど行っちゃうぜ。



こーゆうバカ映画出してくれるから外国の映画って好き
[ 2008/10/06 00:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

毎日が雨な気がする 

最近よく雨降るね。

正直雨だとげんなりするけど外のニオイは気持ちいいのね。。。


最近見た映画で面白かったの「ハンコック」くらいかなー・・・

「グーグーだって猫である」は猫映画というより猫含めての日常映画だったなぁ・・・
しかも著者の漫画作品全部見てないとキツイかもね・・・(私は著者の猫漫画は見ていた)

「パコと魔法の絵本」
一年間待ちに待ち続けてコレか・・・
期待しすぎたのかなー・・・後半はいいんだけど前半がねー・・・

家で海外ドラマ見ていることが多くなった気がする。

でも近所にツタヤあるから行っちゃうぜ。
[ 2008/10/05 16:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

鉄の排出 

pix016.jpg

そして少女は鉄を排出する。


あー・・・CSの海外アニメでシンプソンズおもしろいわー・・・
こーゆうブラックアニメって好き。

[ 2008/10/02 21:57 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

10月のおしらせー 

はい、9月の作品投稿数で判りますが。
すっごいヒマですっ!!

この時期にバイト見つけるにしても2ヵ月弱でやめてしまいます(冬コミの為)
もぅこうなったら短期バイトで探すかあっけらかんと開き直って原稿に集中しようかしら(アハハハハ


あとご存知の方居ると思いますが。
ピクシブに9月中旬から入りました。

ブログじゃエロ描かないけど

こちらならたまに描いてます(ェ



[ 2008/10/02 01:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

鉄臭い毎日。鉄分女子高生。 

pix015.jpg

鉄分不足にはホウレン草。

ホウレン草は魔法の野菜。
和洋中どれにでも合うんだからね(モグモグ
[ 2008/10/02 01:28 ] 作品 | TB(0) | CM(0)