 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪い子はしまっちゃうよ♪ 

朝目030

なつかしいネタ。
90年代だからギリゆとりっ子もわかるね

おまけ。
[ 2008/08/30 18:22 ] 作品 | TB(0) | CM(3)

最近の考え事 

夏休みが終わるこの時期になると必ず考え込んでしまうときがある(毎年恒例

たぶん体内時計のように夏休みが終わる不安感が根付いてるんだろうなぁ・・・


もぅ年中夏休みみたいな生活なのにさwww


・ピクシブに入るか
最近、ちょっと輪を広げようと思案しているが正直なところブログ一個でアップアップなのにね・・・
でもピクシブに絵と一言だけ投稿する習慣が身についたらまぁやってみたいなぁ・・・(保留

・今後の人生
何も考えてない人生にちょっと考えた。
やりたいバイトしながら実家にお金振り込んで絵描いての人生も悪くないね
お金貯まったら海外とか旅行してさ

65歳くらいまでコツコツお金貯めたいな・・・結婚?無理に決まってる!!一人が好きだからんな事考えたことないわぁwww

・同人サークル
サークルは今後もしたいけどちょっとジャンル割れして二つになるかも
エッセィ漫画っぽく日常描きたいなぁと思ってたので

2chは今後もサークルしますわ(2chが潰れない限り)

と色々書いてみましたが結局は戯言
未来のことなんかわかんないしね。
[ 2008/08/29 03:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ランラン・ルー♪ 

朝目029


ド「ランランルー♪」
(大きいサイズなので縮小しました。クリックで大きくなります)
[ 2008/08/28 17:17 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

寝る前の2時間前 

モナ004

最近の歯磨き粉っておいしいよね(ェ

ジョーバしながらWiiしたら楽しいよ。

[ 2008/08/28 01:21 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

エディングまで4時間ぶっ続け 


えー・・・けっこうブログさぼっちゃいましたね

えー・・・正直に言います。
ここ一週間睡眠時間削って「うみねこのなく頃に」プレイしていましたっ

そしてさらに白状すると

「うみねこ3」が発売されて3日経ってから途中放棄した「うみねこ2」を再開しました


いや・・・正直な話画面の移り変わりが無い少ないノベルゲームがちょっと自分には好かなくて「2」を途中放棄してコミケ終了してからネットで『うみねこ3推理』を2chで見たら

・・・まぁ「3」するまでも「2」はクリアしとくかぁ・・・と電顕入れて再開。

すると三分の一で放棄したゲームがドンドンと加速するストーリー、そして山場、そして衝撃のオチ。

いやぁ・・・「2」クリアして次の日(詳しくは8時間後)に「うみねこ3」購入しました(アホ

そして「3」を睡眠時間削ってプレイして今さっき終了しました。


あーっっっチクショーッッッ
話が終わる5分前に裏切られたっっっ

裏切りの反対の反対の反対を何回も経験させられボロボロに汚された所ヤラレタ

ちっくしょーっっっ
あと「4」発売まで四ヶ月じゃねーかっっっちくしょーっっっ

おもしろすぎるぞーっっっ
[ 2008/08/27 03:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

やることは今やる 

ちょいとオフレポの合間に日常の戯言。

えー・・・我が家に帰って四日目ですが昨日から冬コミの原稿下書きしちゃってます(早いって
なんか申し込みし終わったら急にモーションマンマンになっちゃってバーッッッと書いてます。

もぅ書きたいときに書いておかないと後々絶対グッタリと沈む時期がありますので・・・

冬コミは2冊出したいなぁ・・・
今描いている内容は2ちゃんねるのオカルト板やコミケ板でたびたび上がるオカルト内容や痛い人内容のスレッドの漫画。

けっこう描いていて楽しかったりしちゃいます。

・・・ていうか引越し準備しろよ自分。

[ 2008/08/21 00:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コミケレポ1日目 

さて、書けるうちに書いとこうと早速レポート書いたよ。

前日に乗った夜行バスで激安なギュウギュウのバスだったんですが
お隣さんが来なかった(来れなかった)ので両足隣の席に乗せて広々と使っちゃいました。

そのおかげかグッスリと熟睡でき元気マンマンでコミケ行けました。

(1日目)

レポート01

[ 2008/08/20 11:19 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

生存確認 

いやー帰ってまいりましたー。

詳しいレポは後日にあげたいと思います。
いやー暑かった・・・そしてみなさまお疲れさまです。

冬に会えたら会いましょう

image001.jpg

戦利品であり宝物。
[ 2008/08/18 20:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

サークルポスター 

お絵かき010

サークルポスター完成。

大雑把な塗りを意識しながらザカザカ塗ってみました。
いい感じいい感じ。

当日2日目サークルテーブルにデーンと貼っちゃいますね。
[ 2008/08/13 05:56 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

さぁ迫ってきました決戦日 

さぁ夏コミまであと少々です。

新刊も2冊出来ましたが
当初の予定とはだいぶ違う感じになってしまいました。

えー・・・過去の日記で
『新刊は3冊出す予定、その内一冊はハテナ妖精本』などと予定は未定発言しましたが。
無かったことにしてくれろ・・・

もぅ本当に予定は未定だったのよー・・・

新刊情報。
『夏の雑草』
Vipキャラ多めのオールキャラギャグ。カオスな漫画。

『妹と私とBFと』
過去の日記で書いた「妹」含むほのぼの短編。


あとはグッズでキーホルダー35種類(こっちの方のデザインが大変だった)

さて、私はコミケ1日目から3日目まで一般参加します(2日目はサークルだが)
もぅ今から地図見てルートの攻略とダンジョン徘徊と差し入れなどの準備

女の人に差し入れするのは何回かあるけど男性は始めてだなぁ・・・
しかも季節が夏だからチョイスが大変だった。。。お菓子は好き嫌いあるし小物もなぁ・・・
夏ということで冷却シートをチョイス(えー)
サークル内で暑かったらワッシワッシ汗拭いて下さい、という感じでチョイス・・・

たぶんおじゃました時は生暖かい目で見てやって
[ 2008/08/13 05:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

噂話「某遊園地」 

怖い話001
[ 2008/08/07 06:26 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

追悼 

赤塚不二夫さん・・・

始めて彼の作品見たのはおそ松君のアニメだったなぁ・・・
今でも思い出せる、バカボンも見たしアッコちゃんなんて大好きだった。

いっぱいお酒飲んで

ネコとおしゃべりして

奥さん愛して

漫画描いて

本当にこれでいいのだ・・・って人生だね。

この報道聞いたときから家庭教師の某会社CMで不二子キャラが出るんだけど
なんか・・・泣いちゃうんだよね・・・

漫画が大好きで漫画家はもっと大好きで

トキワ荘のメンバーが憧れで・・・なんで・・・うぅ

きっと天国で奥さんとネコとお喋りしてお酒飲んでるよ
手塚さん達ともいっぱいおしゃべりしてるね・・・
[ 2008/08/03 11:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



