 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーガータイム01 

[ 2008/01/29 16:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

えりゅと! 

「えりゅと!」

朝目003
















朝目002


えりゅ「一つだからこそ価値があるのですっ」

CMのネタで作ってみた。
[ 2008/01/25 04:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

バーガータイム 

朝目001


「バーガータイム女版」

女版のバーガータイム
・ともかくエロく挑発しながら敵を誘導する
・ともかくエロくアイテムを食べる
・こんな女の子に踏まれて出来たハンバーガー
・もちろん裏にはドナル●

チュパチュパレロレロレロとアイテムを食す主人公。

敵キャラってウィンナーと目玉焼きとピクルスだけだったかな?
[ 2008/01/23 18:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ペンタブ 

ペンタブ装着しましたー

ついでにモンハンも・・・

ということでリハビリに描きかけ一枚。

IMG_001.png
[ 2008/01/22 18:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お昼ごあん 

我が家の猫三匹は昼食をとっている私に対して

「ごあーーーーん」

とせがんで来ます。

誰がやるかっての!!

今日はお休みの何も無い日なので昼食はあるものですまそうと冷蔵庫を拝見。

・ホウレン草
・ベーコン

好きな食材二つ見つけたのでこれで作ろうとササッと調理
塩コショウで軽く味付けながら炒めました。これだけでも十分おいしいのですが私はここにパスタを投入☆
醤油で和風にして出来上がり、やっぱりパスタって美味いね。
ファミマで230円で売ってるパスタも好き、ケチャップとベーコン玉葱だけで味付けたシンプルうまうま
でも、ケチャップって服に染み付くと取れないから極力食べないんだけどね。


美味しいけど色々とネックな食べ物って絶対人生で損してると思うなぁ・・・
[ 2008/01/22 12:02 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

人外ハァハァ 

久しぶりに人外フェチの魂が燃えました(萌えました!!)

いやー・・・オタのきっかけと人外フェチ初の恋人はパワストのジャックでしたが
そこから色々と恋路をすすみ今日という日に・・・

プレデターをしちゃいましたっ(うひゃー)

もぅ何っあの紳士っぷりの殺人鬼
エイリアンは鬼畜だけどプレデターは紳士だよっ★

最後の仲間の称号シーンは羨ましかったなぁ・・・
最高に大好きっ

でも反対にエイリアンは嫌いだなー・・・

仲間いっぱい産んで集団でリンチ決行とか・・・最後にはデカイボスも出るし・・・

はぁー・・・でもこんなカッコイイプレちゃんが出てるんだったら2見ちゃおうかなー・・・

でも、人間被害拡大はやだなぁ
[ 2008/01/21 02:00 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

ホームレス漫画 

麒麟の田村「ホームレス中学生」が発売されて早数ヶ月・・・

本を発行したワニブックスはウハウハのゼニゼニ¥
なんかビルの内装工事しているようですね、社内の人達は「ホームレス中学生」で成し遂げた結果に会社のビルをダンボール御殿と言っているようです・・・


さてさて、そんな「ホームレス中学生」ですが私も小説持ってます


そして、今日ニュースで
「ホームレス中学生の漫画本が中国語に訳されて台湾、中国進出」
と出ていたので

へー・・・漫画本になったんだぁ・・・とパソコンで検索・・・










この漫画廃刊になった幻のコミックヨシモトに掲載されて三週目で廃刊になった作品じゃん。


コミックヨシモトについては語らなくても判るとおもいますが・・・


販売してる漫画の中身が全八話収録。。。


全もなにも三話で廃刊になったじゃん。。。


漫画家さんも変わってないようなので見てみたい気もするのですが、手にしようとするたびにコミックヨシモトの記憶が蘇ってしまふ
[ 2008/01/20 03:25 ] 作品 | TB(1) | CM(0)

最近の朝目米 

・・・・・・タイトル書いてなんですけど

朝目米って実際にありそうな気がするなぁ。


最近は落ち着いて朝目の鑑賞に浸る毎日です、来週あたりからフォトショとペンタブがくる予定なので取り付けしたら週末あたりにでも一点ブログにアップできそうです・・・




し・か・し



ここで問題がひとつ・・・
フォトショが届くのと同時にコントローラー接続してモンハンフロンティアに復活するかもしれません・・・

さぁ

どっち・・・(いやいや
[ 2008/01/19 00:21 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

何をおっしゃる!希望を持て! 

いつものようにネット徘徊していたら2chレスまとめサイトで

「もう出ないだろうが続編期待したいゲーム」

あぁ・・・ここであの作品名あがってるかなぁ・・・あがってたらなんかなぁ・・・










あったよ「街」

平成生まれは確実のほぼわからない名作ゲーム「街」
開発当初は2の続編の匂いを放ちながら1から約10年以上・・・

まぁ・・・当初売れ行きが伸びずに打ち切ったのと、ハード機器サターンの不人気のダブルコンボで・・・ね・・・(ゴニョゴニョ

でも、私はこのゲームのおかげでラノベや小説文庫に手を出しました・・・色々な人物の複線をたどりながらプレイヤー8人の日々の事件を解決するのがおもしろいっ

私は断然 馬ちゃん大好きっ!!(あー・・・かなり幅の狭いネタ)


でも、みんなっ諦めちゃそこで試合終了ですよっ
自分が死ぬまで街の続編を今か今かと待っています。。。

(つかチュンソフトの質がもぅ下がり気味だからそろそろ初期のように楽しく作ってほしい)
(正直もぅ読んで選択するだけのノベゲーって同人ソフトの方が質高いのよ・・・)
(ホラーノベルはそろそろ飽きたのチュンさん・・・)


もぅ、ゲームの役者を変えても良いから続編作ってよ・・・
[ 2008/01/17 01:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コンニャクにゃく 

コンニャクといったら私の中ではコンニャクゼリーが好き。

あのモチモチプルルンの弾力に色々あるフルーツフレーバー・・・もぅ考えただけでヨダレ物・・・

それがちゃんと説明見ずにふざけ食いする子供が事故死することが多々あるから困る

最近子供の不注意死亡事故(別名・自業自得事故)が多いよねー
子供が自分の不注意で怪我して親がヒステリーに叫ぶパターン、なんかニュースでも1日おきに見かけるから嫌になるよ・・・

結局は謝罪と示談金だしね・・・ヘッ

さて、今から夏コミにむけてチマチマと作業してますが今回の2ちゃんねるサークルの配置が2日目と真ん中なので1日目の朝に東京到着してお昼過ぎにアニメサークル回ろうか検討中・・・
だって・・・
だって・・・

うまいこといけば「朝目新聞」の同人誌が買えるかもしれないんだもん・・・(フヘヘ

あとモノノ怪サークル周って・・・3日目の雑貨アクセ巡りしたいなぁ・・・

まっ自分が受かんないと話になりませんがね
[ 2008/01/13 22:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

正装して準備完了でありますっ 

いやー・・・新年早々家に帰ってポストを見たんですよ・・・
案の定年賀状は○枚(言わせないで・・・悲惨な結果だったから・・・

でもそんなハガキの中に一際目立つPP加工の綺麗なハ・ガ・キ
なんだろうと見ると・・・



「スウィーニー・ドット」の試写会チケットでしたっ♪



よっしゃーっっっ今年早々と運がいいぜっと思いながら裏を見ると
「一枚のハガキで二名様まで来場できます」
ちなみにこの試写会はテレビ局の計らいです、たしか募集人数は100名の2人組み・・・

少なく見ても100~200の来場者数・・・

うーん、東宝シネマの大型スクリーンよりちょっと小さいなぁ
でもできればギャーギャーピーピー泣いちゃうウンコな糞ガキ様さえ来なければそれでOKッ

昔、「千と千尋の神隠し」で親が豚になるシーンで子供がギャン泣きした時はドナルド並の笑顔で

表出ろ・・・

と思ってましたが、二年前のクレしん(歴代クソ作品と有名なグダグダホラー)ではションベンをチビリかけた私です・・・
まぁ大人だったので泣きませんでしたが周りの子供は阿鼻叫喚で親子で退場する場面が多々あった、ありゃダメだよ・・・国民アニメで子供怖がらせちゃ
[ 2008/01/07 04:36 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

ワカメすきすき 

最近ワカメばかり食べています。
水に適量の増えるワカメ入れて数分待ってお皿にもってポン酢でモリモリ食べてます。

もぅウマウマウマー★

髪の毛サラサラサラー★

お腹の中もキレイキレイ★

東京でワカメ分が無かったためか途中でワカメ中毒になり蕎麦屋でワカメ蕎麦大盛り食べたり帰りの夜行バスで立ち寄ったSAでワカメうどん食べたり・・・

あれ?今思い出したけどコミケで東京行ったときの食生活

食べた物(順不同)
・ワカメ蕎麦
・ワカメうどん
・チーズマフィン
・牛乳

ちょっと待てよ・・・
東京着いての一日目に食べた物ワカメ蕎麦だけでした・・・
体に鞭打ちすぎたなこりゃ・・・そりゃ体壊すよな・・・
[ 2008/01/04 08:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ブログ始め。 

明けましておめでとうございます皆様。

去年は大晦日にコミケ参加しましたが寒い中サークルに来てくださった皆様本当に有難うございます(ペコリ
寒い中のコミケでしたが大阪の都会育ちのせいでしょうかそんなに海側の寒い風にもビクリともせず寒気より眠気の方が辛かったです・・・

もぅ何度もコックリコックリと眠気と戦いながらもしばし寝ていたら(たぶん10分くらい)案の定お客さんに起こされました(汗

帰りによった大阪には無い「ナチュラル・ローソン」で買ったパンがモチモチで美味しかったです
(でも、コンビニでナチュラルってこれいかに・・・)

今年もよろしくお願いします
[ 2008/01/01 20:54 ] 作品 | TB(0) | CM(0)



