 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たぶん今年最後のブログ 

こんにちわーみなさんっ♪
只今渋谷のネカフェにて更新中ですっ☆
この後一度ネカフェ出て映画見に行きます、大阪ではまだ公開していない「やわらかい手」を見にミニシアターに潜入してきますっ

さてさて、なんだかんだですること無いんだったらコミケに買い専で参加すりゃいいじゃん・・・と前日に気付き今日は買い物に没頭しました。
いやぁコミケでゆっくり買い物なんて・・・5年ぶりかな・・・

サークル参加するとちょっとの時間の買い物だし今回は一人旅なので気兼ねなく買い物出来ましたっ
動物サークル見て回って猫グッズを買い占めましたよー(ホクホク

あと、コミケ側が出版している小さな表冊子に私の四コマが載っています(ミラクルッッッ

100円なのでよろしかったら見てみてねー☆(一目で分かる絵柄ですので・・・

さてさて本番は明日ですっがんばらないとっ

では、コソーリと「の-10a」で「ブラック・クラッシャー」として活躍してまーす
[ 2007/12/30 18:14 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

肉サンド 

昨日のM-1は去年と比べてレベル落ちたなぁ・・・と実感。
笑い飯はテンポがグダグダっぽい感じがした。。。

そして優勝者 サンドウィッチマン のお二人おめでとうございます☆

敗者から復活して優勝という初パターンに感動しました
しかし、今年の活動はほぼ無名だった芸人がよくぞここまで這い上がれたと年の暮れに感じましたよ・・・

そいやM-1の優勝者って優勝発表されたあとすぐさま東京の大きな年明けのお笑い番組なんかが競い合って主演交渉するようだ
あの雰囲気は深夜のオールザッツ漫才で見たかったけど今年は東京に主演するんだろうなぁ・・・
まぁ今年は締めもお笑い番組で終わらせますよ

だって「ガキの使い」の罰ゲームがあるんですからね・・・
[ 2007/12/24 13:12 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

東京行っても何もすることない一日 

あと一週間ちょっとで私は冬コミ参加のため東京に行ってきますがここでほぼ決まっているスケジュールを公開

29日
(夕方)
東京行きの夜行バスに乗り大阪から離れる

30日
(朝)
東京着特に決まっている予定はなし

31日
(朝)
コミケ参加当日
スペースにて私ひとりなので買い物無しで待機
(夕方)
大阪行きの夜行バスに乗り東京から離れる




・・・・・・なんというか味っけないスケジュールです。
たぶん泊まる所も漫画喫茶でしょうね

本当は30日買い手でコミケ参加したかったのですが・・・ジャンルが腐女子ジャンルばかりで行きたかったサークルは全部一日目・・・オワタ

ぶらり東京一人旅ですね・・・
[ 2007/12/17 01:58 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

クレしん最新映画 

笑顔動画で「クレヨンしんちゃん歌うケツだけ爆弾」見ました。

まぁ映画館で1000円払って見た私ですがね・・・
やっぱもぅ今の監督駄目だわぁ・・・ストーリーの山もないしオチもなんかなぁ・・・

原監督カンバーッッッック

でも前作のアミーゴほど糞ではなかったな、まぁ笑顔動画でも批判モリモリ・・・(想定内)

泣くクレしん映画なら「オトナ帝国」「アッパレ戦国」が一番だなぁ

さてさて、来年のゴールデンウィークに上映するクレしん最新映画。

タイトルは;">「クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者」

まだキャストとか詳しい内容も無いですが、連載雑誌にカラーで描いてあったのでこれで変更は無いと思います。
さて、この作品で注目は監督☆

監督は
「クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王」 (第一回目映画作品)
「クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝」 (二回目)
「クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望」 (三回目)
「クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険」(四回目)

とクレしん映画の架け橋となってくれた本郷みつる監督様っ
これは期待してしまうっ
[ 2007/12/05 23:29 ] 作品 | TB(0) | CM(0)



