最近絵を描いていない理由 

えー・・・最近朝目新聞にもブログにも投稿していない状態が続いている我がサイト
理由があるっちゃーあるんですがね・・・他愛もないというかつまんない理由というか・・・

まぁぶっちゃけ五年間付き合っていた相方の二ヶ月前から縁を切ったんですよ(色々と理由がありまして)
相方の家には自分専用(主に絵専門の)パソコンとペンタブ置いていたのですが絶縁状態で早二ヶ月です、取りに行ったらいいもののなんかもぅ縁切った場所には踏み込みたくないというか、プライドがあるというか・・・。
自宅のパソコンも窓98からXPに変えたばかりだし一からフォトショ入れて描き始めたい一心です
近いうちにペンタブも買いに行きたい・・・

一番の問題はホムペビルダもあっちのパソコンに入れていたのでホムペの更新自体年内に出来ないことやサーバーから何まで新しく用意して作り直してまたホームページは再開したいです。
その間まで更新はこのブログのみになってしまいます(やだなぁ)
更新することが楽しみの一つだったのに全然更新出来てないよ・・・はぁ・・・

相方がまだこのサイト知ってるならこのブログも覗いてネチネチ言ってると思うと暗くなるよ(早いとこホムペ引越しはしたい
[ 2007/11/27 05:19 ] 作品 | トラックバック(-) | コメント(-)

モノノ怪同人出したいーっっっ 

ブラウン管の向こうからこんにちはっドングリです。

さてさて、今日もバイトに明け暮れる日々ですが生活の中でひとつのユートピアである同人活動・・・

その同人活動の祭典コミックマーケットの冬の陣に受かりました。

さてさて、2ちゃんねる同人誌なので2ちゃんねる本は兎も角最近ドップリとハマッている「モノノ怪」の同人誌作りたいなー・・・

まぁ間に合えば描きます出します
[ 2007/11/18 10:41 ] 作品 | TB(0) | CM(2)

あっ胃がキリキリする 

日刊スレッドガイド様の記事で興味深い画像があったので

大学の学食で、楽しそうに談笑するサークルの連中を見て嫌な気分になった・・・

94ef5ca1.jpg


あ゛ぁ・・・なんでだ胃がキリキリキリキリキリしてしかたない・・・

今までの私の学生時代のお昼休み

小学生
給食室で全体で食べていた。
友達も何人かいて楽しかった。

中学生(1年
班ごとに机くっ付けてご飯を食べるというルールがあった
この頃から男子に対して恐怖を持っていたので一緒にご飯食べるのが苦痛でしかたなかった(ここから会食恐怖症スタート)

中学(3年
状況は変わらず日に日に男子にいじめられますます異性恐怖・視線恐怖症・会食恐怖症がでてきた

高校生
女子高で楽しかった、お昼も強制的にグループ作らずに自分のペースで過ごしていた。
仲良しの友達グループが居たが一緒にお昼を食べることはほとんど無し

専門学生
ここで覚悟はしていたが異性も含まれる歳も生まれも違う面々にパニックになって視線恐怖症に拍車がかかる
お昼は当然ながらひとりで過ごしていた。


中学時代が一番のピークだったな・・・
今でも外食の時は視線の先には壁か窓を見ないと食べれない
[ 2007/11/06 01:42 ] スレッド | TB(2) | CM(0)