 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅く気づいた 

どうもー今年も喪女でぶっちぎりっ
ドングリです。

さてさて先日髪の毛を切りに近所の美容院に行ってまいりました、もぅ4ヶ月ぶりなのでサッパリしようとルンルンで行きました。

でもね・・・人間って四ヶ月前のことって意外と忘れるのね・・・

いつものように頭皮のマッサージからはじまりシャンプーとリンスを2回してもらい髪をチョキチョキ切ってもらったのよ。

「じゃ最後にもぅ一回頭洗うねー」

といつもの店員の呼びかけに応じ髪の毛を今風の金髪の男性店員に洗ってもらった
・・・そして次に髪の毛を乾かすので席に行こうとしたところ

「ひさしぶりドンちゃん」

と小声でポツリと言う男性店員、この瞬間四ヶ月前の記憶が戻ったよ
私の幼馴染が半年前からこの美容院で働いてたことを・・・(何で忘れてたんだろう)

さっき頭洗ってもらったのも幼馴染
私の頭皮をっ髪の毛をっ触ったーっっっ(ギャアァァァァ


なぜ私がこんなにパニックになるかって?


この人がただの幼馴染だったらまだマシだよ・・・
それがこの人、私の片思い相手なんだよぅっ!!

もぅ顔中真っ赤にして代金払って逃げるように帰ったね

なんであの時化粧しなかったんだろう、しかも服装がいい歳してパンクだった(イタタ
うぅ・・・長年通ってる美容院だから行かないわけにはいかんのよ・・・チクショーッッッ神様ーっっっこんな所で私の古傷を痛めつけないでぇ
[ 2007/10/26 05:09 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

ナディアーッッッ 

ひとつ言っておきます。

みんながどんなにナディア萌えでもっ私は断然グランディス・グランバァ萌えっっっっ

サンソン×グランディスが好きだったのに
なんでマリーとくっついちゃうのよサンソン・・・

しかも、マリーが16歳のときに妊娠出産・・・考えられないナディア再放送で一番のショックだったわぁ・・・
[ 2007/10/23 20:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ジャーンプッ+コメ返し 

もぐもぐもぐ・・・
最近コンビニおでんのコンニャクを買ってはずーっともぐもぐしているドングリですっ
ダシはローソンのおでんが美味いっ!!

さてさて、今年もあとちょっと暑い季節から寒い季節になってしまいます。
もぅ寝ても覚めても考えることは同人のことやアニメや発売前の漫画
今日も
「あと一日でサタニスター3巻の発売でしょ・・・今週末はブララグの最新巻も・・・おいピータンも揃えたいなぁ」
とお財布との格闘の日々です。

コメ返し

>モノノ怪もネウロも好きなので、思わず叫びそうになりました。
天秤さんが、可愛くて好きです!!

私もモノノ怪とネウロ大好きですっ、以外にマッチしていたこの二人を今後も描きたいと思います。
天秤タンは皆のアイドルですよーっ

> 絵がとても気に入りました!私も薬売りさんが大好きです
>とても素敵な絵です!私もノノ怪が好きです

いえいえ私こそあんな絵を気に入っていただけて嬉しい限りです。
大好きなキャラがこんなにも人に愛されていると知るともぅ嬉しいです、薬売りさんハァハァ


[ 2007/10/17 03:45 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

 

mononoke02.jpg


モノノ怪薬売りさんの絵おひとつブログに追加っ
[ 2007/10/11 01:44 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

クショミソテクニック 

ニコ動で探していた動画があったよ・・・



「お宝鑑定団」で元薔薇族編集長キターッッッ
でもさぁ持ってきたお宝内容が薔薇族のバックナンバーじゃなくて残念
ヤマジュンの生原稿とか出てきたら2ちゃんねらー食いついてみんなで寄付して買うかもしれないのに・・・
こんなにヤマジュン愛されてるんだから顔出ししてほしいなぁ
顔出しじゃなくてもプロフ見たいなぁ
[ 2007/10/09 01:27 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

行きたい所 

なんかねー日本で(特に大阪で)数十年住んでるとねー
別の世界が見たくなるのよ・・・

まぁ言っちゃえば沖縄か台湾に行きたいんですけどねっ

台湾の今の市場をちょっとばかし知りたい、その後は山奥にある温泉街でマッタリとくつろぎたい。
台湾は日本の1、2年前に流行った物がトレンドらしい
台湾に行けば三流漫画家だって涙流して歓迎してくれるあたり暖かいなぁと思う。
もしも、鳥山とか尾田とか行ったらどうなんだろ・・・(倒れる人居たりして

今週ハンタ―――――。

もぅ王→コムギだねっ☆
なんつーかもどかしいなぁ王がコムギに対する想い。感情がないから判らないんだろうけどね・・・

もぅラブッちゃいなよ☆王っ☆

と言いたくなるほどもどかしい・・・
ところで今回の10週連載には蜘蛛旅団出るのか?
でも22巻でもぅ出ちゃってるしなぁ団長は未だに旅に出てるし・・・
何にせよまだまだ話の伏線回収全然なんだから富樫マジ頑張れっ
[ 2007/10/08 02:03 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

風邪っぽい 

うーん・・・
季節の変わり目なので体調くずしています・・・なんか喉の奥が腫れている
咳は出ないけど鼻水がひどい・・・
ともかく直さないとバイトもネタ絵も描けない。。。

カテキン作用を信じて無理して緑茶飲みました
うへー・・・

マッジィー・・・

今までお茶は麦茶か烏龍茶しか飲まなかったのに・・・
うへー・・・苦いよぉぉぉぉぉ・・・

あっところでハンタ24巻買いました。
富樫よく頑張った!!しかし連載の方が10週連載してまたお休みか・・・
これで半年休んだら富樫らしいよ
[ 2007/10/07 01:20 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

スケット小畑 

ギャラリーに追加するほどたいしたネタじゃないのでブログのみのプチネタ
今週のジャンプよりスケット団+SQジャンプレポの小畑先生ネタ

obata.jpg


朝目のほうに出そうか思案中・・・。

スケット団中々おもしろいんだよねっ
私は好きだなぁ・・・まだもうちょっと続けて欲しい・・・

最近ネウロ面白すぎて困るよwww
[ 2007/10/02 04:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

自分のエロスフェチ 

今、カリカリとコミケとは別の投稿漫画を描いている。
色々投稿漫画描いてきましたが、初めての成年向けエロ漫画雑誌に投稿します。

もぅエロエロのドロドロな内容です。

現実では有り得ないような事しちゃってる内容になってます。

時代と舞台背景は19世紀のフランスかイギリス
売春街の一角にある売春専門のアパートでの話。。。。。。

もぅ描いていて今までに無いスピードでの仕上がりに自分でも呆れた。
専門学生の時に普通の作品を展示していたら赤の他人のお客さんに

「君はエッチな作品を描いたらぜったい上手いよ」

と言われた。そして今カリカリとエロを描いている自分w
アレだなぁ投稿する前に何ページかラフ画を2ちゃんねるで見てもらおうかな・・・

色んな意見聞きたいし参考にしたい。

001.jpg


そしてキャラはこんな感じ
プロフとか考えてないが黒髪ロングの黒人にはしようとしている
[ 2007/10/02 01:38 ] 作品 | TB(0) | CM(0)



