ニコ動での薬売りさんの人気にちょいと嬉しい。
しかしコメントの中に

「薬売りさんの声だけで妊娠しそう」
同感です確実にいきなり10ヶ月になりそうな感じです

「耳元で囁かれたい」
同じく同感ですっ
耳元で薬売りさんの声聞いたら体中の穴から血ぃ出して倒れますよ

ニコ動で見たとはいえ関西での本放送も見逃しません(視聴率をちょっとでも上げたいし
しかし、放送局がフジテレでよかったですよ。
東京発信の深夜枠のアニメって関西だと3chか5chなんですよ

ともかく3chは画質が最悪で泣けてくる
これじゃテレビがネットに勝てない訳だわ、アニオタは放送日と画質を要求しますからねぇ



怪~ayakashi~化猫 怪~ayakashi~化猫
橋本敬史、櫻井孝宏 他 (2006/07/07)
アスミック
この商品の詳細を見る
[ 2007/07/31 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

同人の原稿も終り只今グッズの製作中。
特製ラミカに小物入れにミニ缶
基本は同人誌ですがグッズの方にも力入れてますのでかなり数多い、ともかく荷物搬入までに間に合わせたいものです。

801語り
 まぁもと腐女子(今、男エロオタ)
なんであんな人体の不思議男性漫画を描いたり読んだりしていたのだろう・・・
しかもいつの間に腐女子から卒業したのだろう・・・
まぁ性別違うだけでここまで女子を萌えさせるジャンルはすごいと思うよ(正直
テニ●リなんか代表なんでしょうかジャンプでは。
私はテニスより試合終了後の焼肉合戦がすごく好きですけどね(テニス関係ナス
だって最終的にティンティン焼いて終って最高な終わり方じゃないですか
この回だけで何人の腐女子さんが目からウロコになったでしょうか・・・

となりの801ちゃん 2 となりの801ちゃん 2
小島 アジコ (2007/08/01)
宙出版
この商品の詳細を見る
[ 2007/07/30 03:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ルリ様は今日もツンデレ 

近所のコーナンペットショップに前々からの友達のルリコンゴウのルリ様のために3日に1回は足を運ぶ私。

ルリの前に腕を出すと
ル「おやっ 童の下僕ではないか近うよれ遊んでしんぜよう」といった感じで乗ってくる

気に入らないことがあればするヒス起こすルリ様ですが頭や首周りを撫でると目がトローンとしてきて

ル「ほれ、顎の下もなでてたもれ」といわんばかりにデレモード全開になる

そんなシーンを別のお客さんもけっこう見ているので

(あぁ、あのでかい鳥見かけに反して大人しいんだ)と思い込み触ろうとすると・・・

ル「童の体に触れるでないっ!!えぇい手打ちにしてくれようぞっ!!」とヒス全開(暴走モード

ギョアァァァと泣き声あげて触ろうとした素人に飛び掛る勢い

素人涙目、私はこんなルリ様の奴隷になるのに2ヶ月かかりやっとルリ様のお側で従えれる身となったもの

そこらの素人が安易に触れば指もがれます


そんなルリ様もしばしの別れの時は
ル「何、もぅ行くのか童はまだ遊び足りんぞっこれ、もどってまいれ」
とガラス越しに目で追う始末。

やはり鳥も猫もツンデレで好きだ
[ 2007/07/29 02:11 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

モノノ怪ネタばらし 


さてさてモノノ怪「座敷わらし」編から一週間、昨日の深夜から第弐部「海坊主」が始まりましたモノノ怪

一週間建ったので「座敷わらし」の感想とネタばれ

感想

宿屋のお上(元遊郭亭の花魁)が他の花魁から子供を降ろす描写がすごかった
本当に血生臭い鉄の匂いがしてきそうで音とかリアルで本当に怖かった
そして志野さんが泊まった部屋がその子供を降ろす専用の部屋だってのがわかったと同時に暖炉の付箋(暖炉で降ろした子供を焼いた)や隣の部屋の意味(隣の部屋は今で言う手術台室)の生々しさに唖然とした。
 まぁニコ動でも意見ありますが「男ってやつはこれだから・・・」と
たしかに遊び半分で使用人と付き合って孕ませて挙句のはてに妊娠がわかったとたん志野さんとの間に出来た自分の子と志野さんを殺そうと殺し屋雇ったり最低なクズのやることですよ、それがわかっても志野さんは授かった命を大切にするシーンは健気だったなぁ・・・
(でも実際江戸時代じゃ使用人との恋が判った瞬間その使用人を追い出したり打ち首にするなんてざらです、理由としてはやっぱりお家相続や許婚があることだろうな・・・)
 今回一回目から「化け猫」の続きみたいに描いている「モノノ怪」
「座敷わらし」の後半では変身シーンと妖怪を切るシーンを省きましたが今回初見の人にはわかりにくいんじゃないかな?とも思いますが

「えっあれ誰?」「どーなってんの?」という疑問が続きまたモノノ怪を見てしまう連鎖となりそうなのでは・・・

今回は色々考えさせられます、昨今フリーセックスの時代自分の体にもう一つ命があるのに簡単に見る現状
本当に赤ちゃんの重さを知ったよ(教育ビデオより為になったわぁ
[ 2007/07/27 14:29 ] 日常 | TB(6) | CM(0)

更新 

別館パロイラスト追加



mononoke.jpg




今年のアニメは熱すぎるっ
[ 2007/07/23 02:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

早退とモノノ怪 

昨日バイトを早退しました(いやぁ今日はバイト休みなんですが

荷物(100k~300k)載せた荷車引いてたら自分の足引いちゃって休憩の時足がズキズキするから見てみたら赤黒く腫れていまして。
そのあともバイト続行したんですがちょっと歩く度に親指が悲鳴をあげるので報告。
流石郵政公社とくに叱るでもなく「明日病院行くんだったらこの書類提出してね」「次の日になったらヒビ入ってるとかあるからね」と声かけてくれ
帰してくれた、家帰って液体バンソーコーと爪きり用意して見てみると・・・
割れた爪が肉をえぐってた・・・ヒィィィィィィィィィ

でも足の指って不衛生だから黴菌入らんか心配だ今後の病後しだいかなぁ(痛い痛い

―――――――――。
「モノノ怪」
 こちら関西地域だと東京発信のアニメが数日遅れます
モノノ怪は東京だと木曜深夜なのにこっちでは火曜の深夜。。。
(ヒグラシと絶望もこっちではチャンネル自体無い)
ニコ動で3時までウプ粘ってみましたが眠気に負け今日のお昼やっと見ました

しかしウプ主も睡眠時間削って上げてくれたようで感謝ばかりです。

しかし、ニコ動での「化け猫」DVDがけっこう売れており嬉しい限りです
今年のワンクールアニメですがまた次回作として出てほしいなぁと本編まだ終わってないのに思う自分なのでした・・・
[ 2007/07/20 16:04 ] 作品 | TB(3) | CM(0)

別館更新 

kotikame1.jpg


別館更新

パロ漫画ひとつ追加。

――――――――。

今日は近所に新オープンしたデパートに行ってきました
ダイエーとコーナンが合体しているうえ100均とユニクロもあると中々の便利な内容。
自転車で5分のところにあるし行き着けになりそう

その中でもペットショップ

私は無類の動物好きなのでよくペットショップや動物園に入り浸る
プラネットアースを何回も見る
今回は前々から御贔屓にしているペットショップが移動して新デパート内のコーナンに設置されたので見てきました。

はうぅ・・・お気に入りのルリコンゴウインコも元気にご健在。

ルリ様はとってもツンデレだけど人の肩に乗って遊んでくれるので大好きな動物です
気性は荒く泣き声も大きく噛む力は子供の指を食いちぎるくらいです(本当
ペットには不向きですが私はこのルリ様に一目惚れ///
1年前に出逢い今では友達のような感じです。
でもルリコンゴウインコって50万はするのよ・・・

ペット向きのモモイロインコも30万・・・
流石大型インコになると桁が違います
[ 2007/07/15 04:29 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

セガ教 

今でこそwiiやDSなどありますが私は何を隠そう初めて買った

ハードが

ドリキャスでした

理由は当時アニメでパワーストーンというカプコンゲームのアニメにドップリはまった腐女子だったので貯金とか関係なくパワストのプレイしたさにドリキャス買いました・・・

今でも元気に現役です

あと、サターンも持ってます
サターンは「街」がしたくてオートロード付きのサターンが良いときくので買いました

「街」はおもしろいよー
チュンソフト(かまいたちの夜など製作)の代表的な作品だよ・・・
特にウマちゃんが可愛くて可愛くて

ノベルゲームでここまで嵌ったのは「街」だけだと思う。


だからチュンソフト「街2」出してくれっ
[ 2007/07/08 01:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ポルコじゃないよ 

MHFも無事今日の朝でテスト終了です。

色々ありましたが始まりはここからっ



いやぁクエストひとつに対してチーム全体での死亡回数が3回になると強制的にクエスト終わっちゃうのが怖い


さてさて、ここで私のMHFでのキャラ名をご紹介

「コ●゜ルコフ」
秋刀魚を食べながら思いついた我が名前
声掛けて下さればいつでも相手いたします。
[ 2007/07/05 02:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)