 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかんだ言いながら 


どもっ我が家ではまだまだ現役ドリームキャスト所持者ドングリです

カプコンが近い内に数年ぶりの2Dゲーム出すそうで内心ワクワクしてましたが「サムライ」系でガックシ・・・
期待してたのは吸血鬼シリーズだったのに(レイレイ愛してる

とは言えど今のリアルばかりのゲームのなかでレトロっぽい平面アクションはドット絵の素晴らしさです。

スーファミ時代から続いたドット絵のアクション技法はカプコンが一番好き
なんだかんだ言っても一番好きなジャンルは格ゲーです

 ところでカプと言えば最近めちゃくちゃ嵌ってるモンスターハンターフロンティア。
実は今年の冬に発売予定だった続編モンスターハンター3があったのですが・・・

ハードがps3・・・(何も言うまい

ここ最近の情報では続報も進行状況もわかりません・・・もしかして無かった事になっているのやも

今年はもぅ任天堂の圧勝ですからね・・・スマブラ拳楽しみだぁ(スネーーーーーーーーークッッッッ
[ 2007/08/12 04:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

セガ教 

今でこそwiiやDSなどありますが私は何を隠そう初めて買った

ハードが

ドリキャスでした

理由は当時アニメでパワーストーンというカプコンゲームのアニメにドップリはまった腐女子だったので貯金とか関係なくパワストのプレイしたさにドリキャス買いました・・・

今でも元気に現役です

あと、サターンも持ってます
サターンは「街」がしたくてオートロード付きのサターンが良いときくので買いました

「街」はおもしろいよー
チュンソフト(かまいたちの夜など製作)の代表的な作品だよ・・・
特にウマちゃんが可愛くて可愛くて

ノベルゲームでここまで嵌ったのは「街」だけだと思う。


だからチュンソフト「街2」出してくれっ
[ 2007/07/08 01:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ポルコじゃないよ 

MHFも無事今日の朝でテスト終了です。

色々ありましたが始まりはここからっ



いやぁクエストひとつに対してチーム全体での死亡回数が3回になると強制的にクエスト終わっちゃうのが怖い


さてさて、ここで私のMHFでのキャラ名をご紹介

「コ●゜ルコフ」
秋刀魚を食べながら思いついた我が名前
声掛けて下さればいつでも相手いたします。
[ 2007/07/05 02:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

サーバー大混雑 

今日はMHFのβテスト(テストのテスト
何とか入れてキャラ製作も完了しクエストにも望めましたが
クエストクリアと同時に落ちたよママン

テストのテストでもこんな終わり方ねーよ

こんなんで本テスト大丈夫なのか
[ 2007/06/26 02:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

フロンティア 

いやーMHF(モンスターハンターフロンティァ)解禁と思いましたが
あまりの予想をはるかに上回るアクセス数にサーバーがダウンしちゃって解禁延長。(それよりMHFがネトゲ実況板にも影響アリまくり)

いやぁ正直助かります、コミケの原稿がこれでギリギリ入稿じゃなく一週間でやることパパッと終わらせますよ。

さてさて2chで色々叩かれてるカプコンですが、んなの関係無いっ私はカプコンの商品すべてが愛しくてたまらない。
ゲームで救われたと言っていいくらいカプコンにはお世話になっている
本当にカプコンには感謝の気持ちでいっぱいだ

人間失敗してまた成長するんだから、今回のことでカプコンも色々学べたからガンバレカプコン
負けるなカプコン
大好きカプコン
[ 2007/06/22 14:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)



