クレジットカード大学掲載 

この度、嬉しい事にイラストのお仕事を頂きましたのでご紹介
クレジットカード大学にてイラストを掲載していただきました。

こちらのページのTOPにてイラスト掲載されております
Apple Pay(アップルペイ)の使い方!便利な決済方法を解説!

クレジットカード大学コラム119

まさかのイラストお仕事のご依頼にびっくり出したw
普段あまり書かないデフォキャラに苦闘しましたがとても楽しく描けて
担当様にも喜んでいただけて嬉しかったです

 そ れ と マジな話なんですが

クレジットカードは大学生のうちに取得していたほうがいいです
私の場合フリーランスになった際にクレカ申請する時 職業欄 や 勤務地 の項目で
銀行の窓口でかなりややこしいことになりました

なのでマジでカードは早く取得していたほうが良いです!!

■クレジットカード大学■
↑↑↑
マジ勉強になりました
[ 2017/04/17 13:59 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

ふなっしー受*ガチエロ漫画 

Pixivにて全頁公開!!



正常な性癖お持ちの方は注意!!
[ 2013/07/01 08:44 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

雄プレイ サンプル 

できました~

疲れた~メカ描くのは疲れる~



コミティア103にて発売開始!!
同日に店舗委託も決定か!?(只今審査待ち)

それより入稿先の印刷所が印刷拒否されちゃったら
3月に発行延期かな・・・
[ 2013/01/22 09:21 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

王の器 レポ 




描ききれなかった事

・モノレール駅から熱気が凄かった
・コスプレ龍ちゃんとウェイバー君が購入してくれた
・「カイマ可愛い」の声が多かった
・帰りにモノレールの車内警告に
 「ホロの上に荷物を置かない」が
 「ホクロの上に荷物を置かない」に見えた

さぁて7月の王の器大阪に向けて今から制作作業です!!
5月中旬から一ヶ月放浪旅開始なので今からギリギリですwww
[ 2012/04/27 09:05 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

色鉛筆で・・・ 

やっぱり色鉛筆のメーカーは
MITSUBISHIですわぁ。

どんな紙に使っても滑らかに色が乗るのでお気に入り。



暖色使うのが好きなので黄色とオレンジばかり使ってしまった。
少しずつ緑色でバランス取りながらゴリゴリと・・・
[ 2012/04/19 13:27 ] 作品 | TB(0) | CM(0)