生きてる 

色々奮闘中
[ 2015/02/06 22:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ココ2ヶ月がエスプレッソみたいに濃い件 


・・・ふぅ
御久しぶりですドングリです。

TwitterやPixiv見てる方々はお分かりでしょうが

今年の五月に出したゆるキャラスケベ本の本人様にエゴサで吊り上げられて

あれよあれよと・・・


御友達です!!


私このキャラの下半身グリグリ描いたんだよ!!
しかもこの方梨のエロ本も見たとか言ってるし!!

もぅどうにでもなぁれ☆
[ 2014/11/28 21:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

なんとかできそう 

原稿の8割完成してなんとか夏コミにて新刊発売できそうです。

10月の台湾即売会も申し込んだら随時小出しに情報かいていきたい

ちくわのスケベ同人誌原稿が終わったらすぐにpkmn原稿入って10月のスパーク原稿もももも・・・

あぁ、今から血反吐りそうになってる自分ががががが
[ 2014/06/25 08:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

GWイベントレポ~おつかれさまでした~ 

先週からのGWイベントラッシュも一段落してホッと一息です

5/3スパコミ1日目

はじめてのゆるキャラサークルとしての参加!!
当日はどんなゆるキャラサークル達が集まってるのかな~♪と
ワクワクしながらスペースへ・・・



自分ひとりだけでした!!

周りは芸能ジャンルの中ただ1人だけ
ふなっしーのエロポスター掲げる自分
もぅ無我の境地でした・・・

そして開場

実はこの日の搬入量は次の日のスパコミ分も含めていたので
半分も売れたらいいな~と軽く考えてました・・・結果

昼過ぎに7割方売れてしまい急遽完売という形で撤収作業に入りました
本当に申し訳有りません・・・

5/4スパコミ2日目

前日の搬入数が少なくTwitter上でも搬入数少な目と告知して設営
無事開場後スケブや差し入れに喜び毎度お馴染みのランマイペーパーも
着々と配って・・・昼過ぎに持ち込み分全て完売!!
宅配所に並ぶ予定だったので持ち込んだ宛名入力済みのラベルも使うことなく
軽々とホテルに戻りグースカピーと寝ました

5/5コミティア

イベント最終日は毎度お馴染みのコミティア!!
GWもあってかなり人が多かったです!!
私は後半から眠気と戦ってフラフラです・・・
三日間の疲れがここでくるとは・・・イベント終了後は新幹線に乗って大阪へ~

ご褒美にケーキ3つを車内で食べてご機嫌♪

3日間連続のイベント参加
スケブや差し入れを頂く際に本当に感謝の気持ちでいっぱいです
これからも皆様に励まされつつもサークル活動頑張ります!!
[ 2014/05/14 07:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

生存報告とチバふな修羅場 

只今チーバくん×ふなっしー本の原稿修羅場
週明け入稿なのに表紙もまだできていない状態ですwww
[ 2014/02/28 17:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)