 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヒサシブリリアントグリーン 

最近ツイッターばかしですまんね

生きてるよ

そして、こんなに更新停滞してるブログに足運んでくれてるあなた

大 好 き で す
[ 2014/09/20 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アメージングレース+コメ返信 

AXNで放送中のアメメージングレースおもしろすぎる。
二人組みの選手が世界でレースするなんて・・・旅行好きの自分にとったら羨ましい。

色々な世界を見てみたい。
これは夢でもあり目標だなぁ・・・死ぬまでにはヴェネチアとバルセロナとNYには行きたいな

-----------------+
>コメ返信

>乳房隆起という言葉
>あんな言葉をサラリとつかえるあーみんも執事もすごすぎるw

[ 2009/05/28 11:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

引越し完了っ 

引越し完了いたしましたーっっっ配線接続も終わってひと段落っ。

いやー倒れるように
10時間以上も寝てしまって吐き気がすごいです・・・orz

部屋に買ったばかりの本棚がもぅパンパンです・・・

410冊収納でも無理だったかぁ・・・

あとはコミケに引越し通知と住基ネット申し込みしてパスポート取ろっと・・・

あーつかれた・・・
死ぬっ
[ 2008/09/21 13:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

いやー、この間は関西11年ぶりの積雪でエライ目にあいましたー
そんな日に私は一歩も外に出ずに家のパソコンで・・・

脱衣マージャンしてました

あと一歩というところでゲームオーバーになってしまいましたが二次元の乳が見れたのでまぁまぁ満足
というかマージャンおもしれぇ☆

自然と舌打ちが出たり上がりの際に「あんた・・・背中が透けてるぜ」などと言ったりしてみたり・・・(ざわざわ

IMG_000013.png
[ 2008/02/11 04:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

ニコ動での薬売りさんの人気にちょいと嬉しい。
しかしコメントの中に

「薬売りさんの声だけで妊娠しそう」
同感です確実にいきなり10ヶ月になりそうな感じです

「耳元で囁かれたい」
同じく同感ですっ
耳元で薬売りさんの声聞いたら体中の穴から血ぃ出して倒れますよ

ニコ動で見たとはいえ関西での本放送も見逃しません(視聴率をちょっとでも上げたいし
しかし、放送局がフジテレでよかったですよ。
東京発信の深夜枠のアニメって関西だと3chか5chなんですよ

ともかく3chは画質が最悪で泣けてくる
これじゃテレビがネットに勝てない訳だわ、アニオタは放送日と画質を要求しますからねぇ



怪~ayakashi~化猫 怪~ayakashi~化猫
橋本敬史、櫻井孝宏 他 (2006/07/07)
アスミック
この商品の詳細を見る
[ 2007/07/31 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



