 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライアーゲーム 

仕事が忙しいので最近は見たいドラマは録画しているのですが
今週の「ライアーゲーム」で

神崎直役の戸田恵梨香

・・・
なんか、右目の黒目のすぐ左側になんかオレンジ色の痣?できてない?
・・・これは充血か?

目の病気じゃなきゃいいけど

目に何か模様や痣が出るときは目の疲れか顔に衝撃で出るケースもあるが・・・

先週の内容では気づかなかったけど、これってもしかして生まれつきなのかな?

なんかそっちばかり心配で見ちゃってなんかドラマの内容がちょっとしか入ってこなかった

目は怖いからね、失明したらえらいこっちゃ
[ 2009/12/03 00:10 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 00:08 ] [ 編集 ]

Re: Re: 物凄くお久しぶりです、そして突然すみません

> こんにちわーお久しぶりです。今年の冬は不参加でしたので何か漫画描かないと落ち着かなくて・・・ぜひ参加させてくださいっ!!うっひゃぁっ!!久しぶりのパワスト漫画描けるぞぉワクワクしてしまうっ!!
>
> 連絡としてブログ使っちゃってください
[ 2009/12/04 00:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 01:49 ] [ 編集 ]

Re: 早速のお返事ありがとうございます~

報告ありがとうございます。さっそくメール送ってみましたが、届いていないようでしたら禁止ワードの「アット」「ドット」に気をつけていただきまたご報告ください。度々申し訳ありません。
[ 2009/12/04 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/400-78116614





