 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とーちゃんのソーセージどん 

とーちゃんのカレーはせかいいちうまい!

あと
ソーセージどん

001_20091201000239.jpg

よつばとのとーちゃんお手製ソーセージ丼
実際にイメージして作ってみましたが美味しかったです。
目玉焼きはソーセージを炒めた後に焼くと肉の脂が付きとても美味しかったです

ケチャップでも醤油でもいけますっ!!
[ 2009/12/01 00:05 ] 作品 | TB(0) | CM(7)

この絵を悪く言うわけじゃないんだが、
海苔は絶対にきざみ海苔だと思う。
[ 2009/12/03 13:05 ] [ 編集 ]

はたして、あのとーちゃんがきざみ海苔を使うかどうか…
[ 2009/12/03 15:20 ] [ 編集 ]

とーちゃんが炙った海苔をよつばがぐしゃぐしゃとバラス姿が目に浮かぶ
[ 2009/12/03 16:34 ] [ 編集 ]

俺はなんて卑猥なものを想像してしまったんだろう…
[ 2009/12/03 17:13 ] [ 編集 ]


おま俺
[ 2009/12/03 18:21 ] [ 編集 ]

この箸はよつばが並べたんだろうなぁ
[ 2009/12/04 00:04 ] [ 編集 ]

俺もソーセージ丼やってみた。味付けは塩コショウのほうが海苔に塩味がうつって美味しかった
[ 2009/12/04 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/399-90c16de7





