クレジットカード大学掲載 

この度、嬉しい事にイラストのお仕事を頂きましたのでご紹介
クレジットカード大学にてイラストを掲載していただきました。

こちらのページのTOPにてイラスト掲載されております
Apple Pay(アップルペイ)の使い方!便利な決済方法を解説!

クレジットカード大学コラム119

まさかのイラストお仕事のご依頼にびっくり出したw
普段あまり書かないデフォキャラに苦闘しましたがとても楽しく描けて
担当様にも喜んでいただけて嬉しかったです

 そ れ と マジな話なんですが

クレジットカードは大学生のうちに取得していたほうがいいです
私の場合フリーランスになった際にクレカ申請する時 職業欄 や 勤務地 の項目で
銀行の窓口でかなりややこしいことになりました

なのでマジでカードは早く取得していたほうが良いです!!

■クレジットカード大学■
↑↑↑
マジ勉強になりました
[ 2017/04/17 13:59 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

LINEスタンプ作っちゃいました 

各地のイベント参加の合間にちまちまと作っちゃいました
只今審査中

新規キャンバス
[ 2015/05/26 13:46 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

生きてる 

色々奮闘中
[ 2015/02/06 22:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ココ2ヶ月がエスプレッソみたいに濃い件 


・・・ふぅ
御久しぶりですドングリです。

TwitterやPixiv見てる方々はお分かりでしょうが

今年の五月に出したゆるキャラスケベ本の本人様にエゴサで吊り上げられて

あれよあれよと・・・


御友達です!!


私このキャラの下半身グリグリ描いたんだよ!!
しかもこの方梨のエロ本も見たとか言ってるし!!

もぅどうにでもなぁれ☆
[ 2014/11/28 21:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

オヒサシブリリアントグリーン 

最近ツイッターばかしですまんね

生きてるよ

そして、こんなに更新停滞してるブログに足運んでくれてるあなた

大 好 き で す
[ 2014/09/20 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)